スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見♪

2009/04/08 Wed 20:14

といっても写真はまだ取り込んでいなくて。。。。
今日は病院へ行く用事があって、その帰りにお城まで♪

お散歩&撮影の予定で(^-^)v
桜は満開とはいかなくても、ここ数日のぽかぽか陽気で一気に咲いた感じです(^-^)
外濠沿いにも桜の樹がたくさんありますが、
やはり中濠のほうがいいし、Pに止めて、
「久しぶりに天守閣までのぼろうかなぁ~」と思って、
入場料を払おうと財布を捜したら駐車料金を払ったときに財布をそのままバックに入れずに
車の中に忘れてきちゃったみたいで、断念(-"-)
中濠沿いは車両通行止めになっていて、これならワンコを連れてきてもよかったなぁ~って(^^;
この中濠沿い、一周まではできませんが、
往復して30分ほど~観光客もたくさんで、カメラを持った人もたくさんで、
芝生でお花見弁当をいただいている人たちも~♪
さすがに一人でお弁当は寂しいので急いで帰宅(^-^)v

午後からは月曜日に出かけた近くの川沿いのお散歩&お花見へワンコたちと~♪
月曜日とは違うコースでしたが、
数箇所、お花見客でにぎわっていました♪
途中でたまたまラックのママからメールがあって、
「今、川沿いのお散歩してるの~」って返信したら
「私も行きたい~」ってことで合流してお散歩(^-^)v

今日は自分で自分を褒めてあげたいほどよく歩きました~o(*^▽^*)oあはっ
夜になるとやはり体全体が疲れた感じ~~(笑)
お風呂入って、ゆっくり休みます~v(o^▽^o)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
偉いな~
YOSHIEさん
お花見したんですか?
お花見って一人だと心細くないですか?
私は今年はどこに行くでもなく、散歩中や買い物途中の道に咲いてる桜を楽しんでます。
と言うか・・・
出かけてないってことですが。爆


今日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
びっくりしました。
何だか、恐縮・・・
半永久的なんですよね。
プリザーブド・フラワーって・・・
大事に飾らせて頂きますね。
本当にありがとうございました。
お花見らしい
お花見もしないでご近所の桜散り始めました。
あちこちででかけてその風景の中にはしっかりと見てきたんですけどね。

パパさんが中々現地時間(笑)に慣れないようで・・・
地方はやはり何事も早じまい(?)
本社での深夜族が抜けきれないようですよ。
そっかそっか、いっぱい歩いてきたのね~
お疲れ様でした♪
でも財布を車に忘れてきちゃうって辺り、yoshieさんったら結構うっかりやさんだったんだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも行動力はあるよね!
あたしなんてひとりでどこかに行こうなんて、絶対思わないもん!
この時期花見とかで賑わってるのに、ひとりは寂しすぎるよ・・・
でも午後からはわんたちもいたし、お友だちも来てくれたみたいだから、寂しくなくてヨカッタねヽ(*^◇^*)ノ
*みんこさん*
お花見と言ってもただ歩いて、写真を撮っただけね~(笑)
お散歩中にも公園の桜も綺麗です~♪
みんこさんもいつもの道で桜を楽しんでいるんですね~♪
もう散り始めてるでしょうが、この晴天続きで一気に満開になりましたよね~(^_^)

こちらこそ、いつも素敵なものをいただいてばかりで~(^^;
プリザーブドフラワー、2~3年の保存と聞きました。
なので半永久的ではありませんが。。。。
それでも生花より長く楽しめるので♪
喜んでいただいてよかったです~(*^。^*)
*かすみちゃん*
かすみちゃん、いろいろ忙しくてゆっくりお花見もできませんでしたね~(^^;
でも今年は広島の桜もみられて、なかなかよかったかも・・・・ですね?(*^。^*)

パパさん、普段は遅い活動だったんですね~?(笑)
ここなんてきっともっとびっくりするほど現地時間ですよ~(爆)
それはそれで慣れるものですo(*^▽^*)oあはっ
パパさん、自宅へ戻る頃はすっかり健康的な生活になってるかもしれませんね~?(*^_^*)

*himeさん*
半分は撮影、半分は歩くことが目的だったからお花見はそのついでかな?(笑)
財布がバックに入っていないときは焦ったけど、
落とした感じではなかったし、絶対車の中だよね~って思ったのね!
そうしたらなんと外から丸見えの場所に財布が・・・(-"-)
そのときのほうが盗られなくてよかったって(爆)

うっかりなんてしょっちゅうだよ(^^;
ずっと晴天続きで家にいるのがもったいなかったのと
出かけるついでにね~v(o^▽^o)v


でもやっぱりお友達やワンコが一緒がいいね~~o(*^▽^*)oあはっ


管理者のみに表示

