スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんとなく。。。

2009/04/06 Mon 21:03

日記を書こうと書き始めてもなかなか完結せず・・・そんな日々が続き、
もう何日もおさぼり状態(^^;

お料理のblogではないけれど、
圧力鍋で作ったものや先日の日記で書いた天ぷら粉を使ったロールケーキ、
抹茶や紫芋のパウダーも入れて焼いてみました。
日記ネタがなかったというよりなんとなく気が乗らなかったいうか。。。すみませんm(_ _)m

昨日は午前中曇りで午後から晴れたもののそれほどのぽかぽか陽気でもなく、
でも今日は朝から晴れで、ぽかぽっか~~~ヽ(^o^)丿
いつも洗濯のほかにソファカバーもお洗濯♪

そしてお昼ご飯を食べて、ワンコたちと近くの川沿いの道をお散歩♪
川までは車で~(^^;
今まで車を止める場所をA地点とすると右へは何度かお散歩したことがあったけれど、
今日は反対へ行くと決めて往復45分歩きました(^-^)v
小夏とこむぎは折り返し地点よりずっと先から舌がべろ~~んで暑かったのね~!
もちろんお水持参だったけど、入れ物に入れても少し飲んだのはこむぎだけ。。。
「ほらぁ~小夏も飲んで」といっても入れ物を踏んだり、
あちゃちゃ・・・・(--;)

この川沿いの道はサイクリングロー(優先)ということになっているけど、
近道をしたりする車が時々通るようで、
私は3度ほど、車が近づいてきているのを気づかずブーブーッと鳴らされてしまった(^^;
こういうとき、歩行者の立場になると気づかなかった私も悪いけど、
「ここは自転車・歩行者優先だよ!」と思ってしまう(笑)
きっと運転者の立場からすると「邪魔~~」なんて思うんだろうけど~(*^^*ゞ

気温も高かったのでワンコたちもお疲れで帰宅後は爆睡です♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
分かります~v-21
色々とネタがあっても(笑)
ブログUPの気分が出ない時ってありますよね。
私も最近は週刊?ブログっぽいです。
でも、細く長く続けることが大事だわと
自分に言い聞かせています。(^ー^* )フフ♪

こちらもここ数日、やっと春らしい暖かい日が続いてます。
ワンコも歩くと暑いですよね。v-290
良い気候になりましたね
お散歩も嬉しいけれど、もはや暑いのかな~小夏ちゃんたちは?

お腹が地面に近いから余計なのかしらね。

パパさんがいないと生活パターンがガラリと変わりそうで~
yoshieさんは変化なかった?
ルピーがもろ影響あるかな、よりお散歩に出なくなるものね。
*nagomiさん*
そうなんです。。。。
ネタはいろいろあったといえばあったんですが~(^^;

細く長くを目標に私も頑張ります~(^-^)v

昨日、今日のぽかぽか陽気でお城の桜も一気に咲いたのでは・・・と思います♪
nagomiさんのところも桜の見どころたくさんあるんでしょうね~?(*^_^*)
*かすみちゃん*
昨日も今日もぽかぽかで地面大丈夫かしら?と心配になりましtが、
まだ平気でした~(^^;
脚が短いのでねぇ~~(笑)

パパさんの荷物は片付きましたか?
我が家には変化・・・ほとんどどこへも出かけなくなったかな?
ワンコ連れで出かけることがめったになくなったし~(^^;
ルビーちゃんにも影響でそうね~(*^^*ゞ
今度は帰省が月一くらいになるのかな?

管理者のみに表示

