スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒ゴマシフォンケーキ♪

2006/03/17 Fri 23:14

昨日作ったシフォンケーキ、急遽、お隣さんの息子君とアニモママんちの娘さんの卒業祝いってことでみんなで食べました~\(^o^)/
子ども向きではなかったかもしれないけど、ゴマの風味がほんわかして美味しかったです(^_^)v
でも昨日話していたチューブ入りの練りゴマ、絶対変(*_*)チューブの中は柔らかいのに出すときは異常に固くて出ないの!!

仕事へ行っているときは時間があってもなかなかする気になれなかったけどまたお菓子作り始まりそう~♪今度はチーズシフォン作りたいけど、うまく膨らむかな?

アニモママんちは明日から鳥羽のわんわんパラダイス行くそうです!
もう2年近く前に我が家も行きましたが、真夏よりはいいかも~だって暑過ぎて観光なんて出来る状態じゃなかったし、まだこの季節のほうがいいわよね~♪
スポンサーサイト
sweets

