スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れたーーーー(-_*)

2006/01/25 Wed 20:45

今日は私のお給料日\(^O^)/嬉しいはずが右へ左へと流れて行く~( ̄□ ̄;)!!いつになったらお給料を全部自分のお小遣いに出来るのかな?(^^;;;

最近仕事でちょっと悩み、自分の体のことでもちょっと気にかかることあり、昨晩は歯が痛くて(正確には歯肉)歯科医院へ!精神的にも体力的にも疲れた~(/_<。)

なんだか暗い日記になってしまいましたが、楽しいこともなく過ぎてる今日この頃です(--;)でも帰宅したときに大興奮で迎えてくれる3ワンには癒されてます♪judyは下と上を自由に行き来できて私が玄関ドアを開けるといつもドアの前で待ってます(^o^)そして二階(リビング)から下りられない小夏とこむぎは階段の上でワンワン吠えたりせつない声でヒーヒー泣いたりしてます(笑)
judyは一緒に上がってきて、3ワンでもうそれはそれは大興奮ヾ(@^▽^@)/わはは
私って幸せね~\(^O^)/
スポンサーサイト
つぶやき

