スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もえちゃん♪

2009/03/06 Fri 21:33

今日はチワワちゃんを5頭飼っているお友達~といっても
プリザーブドフラワーの先生で、私が以前住んでいたところの近くで
何かと共通の話題もあったりで、すっかりお友達のようにさせてもらって~~(;^_^A あせあせ
Kさんということで~♪

200903061430004.jpg

ランチの後、お宅でお茶をご馳走になりまして~(*^^)v
普段は二階のワンちゃん部屋にいますが、チョコ色のもえちゃんを連れてきてくれて、
前回はそれなりに興奮しちゃったように見えましたが、
今日は私の腕で、くつろいでくれました~ヽ(^o^)丿
普段は太い脚のダックスを見ているというか扱っているので、
チワワちゃんの細い細い脚が折れないように丁寧に抱きましたよ~~(^-^)v
抱いていても全く重さを感じず、
「これならどこへでも連れて行けるのに~」なんて思ったりしてo(*^▽^*)oあはっ
でもKさんは2kgあるかないかのもえちゃんでもずっと脚に載っていたりすると重いのよって(笑)
一度、我が家のワンコたち載せてみたらびっくりだと思いますが~(爆)

5頭いるのでお顔とお名前が一致しなくて、写真をみせてもらいながらお名前を教えてもらって、
一応、覚えたかな?(*^^*ゞ

今度、吠えられても平気そうな子を我が家へ連れてきてくれますが、
小夏、すごいだろうなぁ~~(;^_^A あせあせ
あまりにひどいときは退場させるのでいいんですが、
楽しみでもあり、不安でもあり~~(笑)


スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
作品見せてもらったね
先生と親しくさせていただけるといいですね。
ちょっとしたポイントとかを教えていただくと、
かなり作品って変わってくるものですよ。
多分どんなジャンルのものでも~

チワワちゃんって、本当に小さいですよね。
自分の家の子を見ていると余計かも~(*^_^*)
*かすみちゃん*
何だかすっかりお友達みたいにさせてもらって~(笑)
年齢も一つ違いで子供もほとんど同じくらいで。。。

チワワちゃん、みんな小さな子ばかりですが、
このもえちゃんが一番小さくて~♪
我が家のどっしり型を見ていると違いありすぎでo(*^▽^*)oあはっ

管理者のみに表示
« おやつ | HOME | お雛祭り♪ »

