スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/03/01 Sun 21:00

もう今日から三月、先日飾ったお雛様は明後日まで。。。。(*^^*ゞ

毎年、お人形は飾っていなくてもおひな祭りというか
その日は一応、散らし寿司などをしていたので今年もその予定v(o^▽^o)v
いつかは手毬寿司を作ったような気がする~~(*^^)v

靴の話ですが・・・独身の頃からワラビーが好きで、いくつかのメーカーのワラビーを履いてきたけれど、
やっぱりいいものは高いってことで、納得(笑)
でも2万以上しているクラークスのワラビーが一万もお安くなっていて買ってしまいました~(*^^)v

090301shoes01-1.jpg

以前友達とそのお店で見たときはこの色、一色しかなくてサイズはいいのに
だいぶ迷い諦めた経緯があって。。。
でもいつも履いているワラビー、限界でいつも茶色だしこの色でもいいかなぁ~と思いだしてきて、
昨日娘と買い物へ行くとき、もしまだ残っていたら買おうと決めていたら
なんとそれが残っていて、迷わずお買い上げしました

現在はそのクタクタになったワラビーとは別に
同じクラークスのナタリーというショートブーツも茶色なので、
この色は初めてだし、だんだんと嬉しくなってきたりして~

早き履きたいけど、来シーズン用に取っておくかどうしようか迷っちゃってます~(笑)

それが~~~~^_^;
先ほど、ネットでクラークスの靴調べてみたら
なんと半額ほどで買えるみたい~~~
それはもしかしてアウトレット品?
もうサイズの種類もほとんどなくなっていて私には無理だったけど~(;^_^A あせあせ

でももしクラークスファンの方がいたら検索してみるのもいいですよ~♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
いやいや、せっかく買ったんならすぐに履かなきゃ~~~~ヽ(*^◇^*)ノ
迷ってる場合じゃないよ!?
あたしはゆきちと一緒で(笑)新しい物好きなんで、買ったら即履いちゃうよ~v(-^.^-)v

でもね、あたしも去年買ったショートブーツは、まだ2回しか履いてないのよ・・・
かわいいからお気に入りなんだけど、ヒールがあるから、なかなか履く機会がなくてねぇ・・・
やっと先週の飲み会の時に2回目の登場になったんだけど、送迎の時じゃなきゃ履けないのがネックかも?

yoshieさんの靴は歩きやすそうだね♪
でも定価高すぎだよ~
でも待ったおかげで半額近かったんでしょ?
ラッキ~だったね
歩きやすいと~
yoshieさんは車が多いのでしょうが、私はもっぱら
日々の買い物は歩きなので、歩きやすいのが一番です。

とても履き心地がよさそうね。

撮影旅行などにはもってこいかも~♪
パパの靴はクラークス多いです。
Kが黒いワラビー持ってるよ。

土曜日パパと鎌倉まで鞄を見に行ってきました。
欲しかった物とえらく違うものをゲット(笑)!!
帰りにコストコでお買いものして
逗子の友人と再会。
同じ日、Yosieちゃんもお買いものに出てたんだ!と、
ちょっと嬉しく思っています。
お気に入りが目の前にあるのって良いよね❤
*himeさん*
himeさんはゆきち君と一緒で新しい物好き?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もけっこう新し物好きだけど、
クタクタの靴をいつ捨てるか迷ってる(笑)

送迎の時じゃなきゃ履けないショートブーツ?(爆)
ヒールがあって長い距離は歩けないってことね?o(*^▽^*)oあはっ
でも私も歩かなくちゃあいけないときはヒールのある靴なんて履きません!!

きっともっとお高い靴を履いてる方もいるとは思うけど、
私なんてこの低下の半額にすごい心奪われて(爆)
これをラッキーと思うのは関西のおばちゃんの証拠かな?(笑)
*かすみちゃん*
そうです~~私は日々のお買い物は車が多いんですが、
ヒールのある靴はもう無理で(笑)
細いヒールはこの体重を支えてくれそうにありません(爆)
本当に歩きやすいのが一番ですね♪

冬の間はロングブーツが多かったとはいえ、
散歩などのときはこのワラビーが多く、とても歩きやすいです(^_^)
*kyokoちゃん*
パパさんはのクラークス多いの~?!(^^)!
K君が黒のワラビー?
kyokoちゃんは?
うちは私だけ~~~Kはなにを履いているやら?(笑)
娘はそういう系統ではなくて~^_^;

土曜日はパパさんと鎌倉までお買い物だったのね~♪
どんな鞄ゲットできたのかな?
私はこの間パリで買ってもらったので当分何も買えません(笑)

コストコでは何かお買い得あったかな?
私は年末パパと娘と3人でコストコ行き、忘年会の集まりのお買い物しましたが、
普段はお友達と分けないと多すぎて無理よね~^_^;

土曜日は娘が会社あって家を出たのが遅くて帰りも22:30とずいぶん遅くなってしまって
疲れてすぐ寝ちゃった~(*^^*ゞ

管理者のみに表示

