スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶり~♪

2009/02/02 Mon 20:12

今日は昨日と違って晴れて暖かな一日でした♪

ラックのママも今日は急にお休みになって、
アニモのママもいるってことで
みんなで車で数分のところへお散歩へ

20090202mix01.jpg

小夏・こむぎ、ラック、ファイン・サバイディ・アニモの6ワン(^-^)v
いつもは誰もいない公園なんですが、
今日はお年寄りがグランドゴルフらしきものをしていて
遠慮しながら端をぶらぶらお散歩して、と言っても結局そこにいたのは20分くらいだったかな?^_^;

そのあとはラックのおうちでお茶をご馳走になってしまって~^_^;
途中でリビングに入ってきたおばあちゃんにみんな吠え掛かっても
ワンコ大好きなおばあちゃんは笑顔で「この子は?」とか
「この子は前も会ったわね~」とか本当に優しくて(^.^)
ラックは家族みんなに可愛がってもらってます♪

お茶とケーキもご馳走になったので
帰宅していつものお散歩でかけました(^-^)v
いつものコースで左折したところにダックスが散歩中・・・(^^;
このまま行けばずっと吠えてるなって感じだったので、
いつもの反対にコースを変えて、いつもより10分ほど長いお散歩になって
私もカロリー消費できたはずだからよかったのかも~o(*^▽^*)oあはっ

小夏とこむぎ、同じく爆睡してますが、
小夏は吠えすぎで疲れたはず~(*^^*ゞ
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
まぁ・・・
何て呼びにくい名前の子がいるんでしょ・・・
サバイディって男の子?
何度読んでも覚えられないや・・・(;^_^A
何て意味なんだろ~?

今日散歩で、いつもの家の前を通ったんだけど、そこには老犬の柴ちゃんがいて、いつも家の前のハウスで毛布かけてもらって寝てるのよ
で~これまたいつものことで、ゆきちがハウハウって挑発するんだけど、その子全くの無視なのよ~σ(^_^;

今日はたまたま飼い主のおばあさんがみえたから、ちょこっとお話したんだけど、もう老犬だから挑発にも乗らないし、めったに吠えないんだって~(+_+)
因みに名前はトム君でした♪
名前を聞かれたから「ゆきちです」って言ったら、「あらまぁ・・・あんたはゆきちって言うの?古典的な名前をつけてもらったねぇ・・・」って言われちゃったよ(;^_^A
*himeさん*
「サバイディ」は正確な発音は私も覚えられないけど、
タイ語で元気って意味に近い言葉らしい♪
そこのおうちのファインは英語で元気、アニモは何語だったかな?
みんな元気で幸せなワンコたちです~o(*^▽^*)oあはっ

老犬のトム君、おりこうさんっていうよりもう吠える元気がないのかな?^_^;
なんだか柴犬君がゆきち君でゆきち君がトム君のほうが似合ってたりして~?(笑)
確かにゆきち君、散歩してるととってもセレブ犬に見えるから
古典的な(笑)名前より外国っぽい名前のほうが合ってるかもね~(*^^)v

管理者のみに表示

