スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう二月?

2009/02/01 Sun 17:47

もう2月です。。。。^_^;
1月はあっという間にすぎちゃって~

昨年末はパパのところへ行っていて、一緒に帰国したのもあって、
それからがばたばただったような気がします。
やっとペースを取り戻したって思ったらもう月末で、もう二月(*^^*ゞ
そうして一年があっという間に過ぎちゃうのかな?(^^;

今朝はで気持ちの良い青空でしたが、
ビュービューとすごい風でワンコたちも「今の音は何?」みたいな顔して(笑)
お昼から風はやんだものの、今度はで、結構寒くて。。。
珍しく(笑)娘がお散歩に出てくれたら数分で帰宅・・・小雨が降ってきたらしく走って帰ってきました!
昨日も散歩中に小雨が降ってきてたなぁ~(^^;

そんなわけで不完全燃焼の小夏とこむぎ・・・(^-^;
↓の写真は2~3日前のですが。。。

普段の小夏とこむぎ・・二頭とも背もたれで寝ていることもあれば
こんな感じも♪
先日作ったカバーをかけた小さなクッションの上であまり居心地が良くなさそうだけど、
うとうとしちゃってる小夏~(笑)

20080201mix01.jpg

写真の端に線がごちゃごちゃしてますが、
これがPCデスクで私がここでPCしてます~(*^^*ゞ

↑これでUPしたらその後、2ワンこんな風に背もたれに~(^^;

syujkk149-1.jpg
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
今日は朝から陽が差して暖かい一日になるのかと思いきや、午後から雲って寒い(>_<)
外は冷たい風。
庭仕事しようかと思ったけどやめーー!(*´m`*)
もう2月よね。
早いねぇー。
ほらこんな調子だとまた一年もあっという間ね(^_^;)
でも春に近づいてるから嬉しいけど~~

小夏ちゃんかわいい~~
むぎちゃんもウトウト気持ち良さそうね(*^m^*) ムフッ
ん?小夏ちゃんだけ洋服着てるじゃない?!
むぎちゃんは?
*Ryoさん*
本当に今日は朝のお天気が変わってきて寒かったね。。。
庭仕事はお休みしちゃった?
日課になっている庭仕事、お休みすると調子が狂うのでは?(^.^)
寒かったので無理しないほうがよかったと思う~♪

この日はどうして小夏だけ洋服着てたのかな?
2~3日前のことなのに思い出せない・・危ないね(爆)
日記upしてから2ワン一緒に背もたれに・・・の写真も追加したけど、
一緒の洋服着てるよ~(笑)
本当に早いよね
一月の半ばに勘違いしていて、二週目かな?
三週目と思いこんだときがあったわ。
自分で早くする必要ないのにね(>_<)

お散歩行けないと不完全燃焼になってしまうのね・・・
それはYOSHIEさんも一緒なんだろうね。
こちらも、昨日はすごい強風で、
シャッターがガタガタうるさかったです。
おちびちゃんたち、
少しでもYOSHIEさんに近づきたくって、
そんなことになるんでしょうねー。
とっても可愛いです。
リーカノは、部屋のソファの背もたれには乗らないけど、
車の後部座席の背もたれには乗ってますよ。
外が良く見えるからかな?!

管理者のみに表示

