スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝から・・・(^-^)

2009/01/25 Sun 17:14

今朝も寒かった{{{{(+_+)}}}}
でも雪は降っていなくて、朝からです♪

起きてワンコのシートなどを交換していたら
目の前(窓の外)に気球が・・・・
慌ててで撮影、でも標準レンズだったのでいまいち。。。
どんどん進んで行っちゃう~~~
次は急いで望遠レンズに換えて、撮影
気球のバックに見えるのは比良山系です

balloonmix01.jpg

縁起が言い訳でもなんでもないけれど、
朝から色鮮やかな気球を見られてちょっと得した気分でした~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(14)
コメント
鮮やかな色
この色合いの気球が、ルイ君の絵本の飛行機の仲間のところにあるのね。
それで、ルイ君はこれにみんなで乗りたいそうです。
ちゃんとジィジから順番にルビーまで名前あげて
「ノリタイノ」って結ぶんですよ。
毎回なんだけど、可愛いよ~♪

良いものが見られた感じで、ついてる~なんて思いませんか(#^.^#)
わ~素敵(o^-')b グッ☆
雪山にカラフルな気球。。。とってもいい感じ♪
慌ててるYOSHIEさんの姿を想像すると~
笑えてきちゃったけどね(爆)
*かすみちゃん*
以前、清里へ行ったときにひろい野原で、
こんな気球に載せてもらうことが出来ましたよ~v(o^▽^o)v
って私たち家族はしませんでしたが。。。。(^^;
ルイ君の喜ぶ顔がみたいですね~♪
みなさんの名前をあげて、載りたいの~なんてホント愛らしいわね♪

はい、朝から得した気分でした~(*^^)v
*ぷくっちょめぐさん*
最初は近くの山がバックだったけど、
比良山系がバックになると一段といい感じに~♪
めぐさんの言うようにカメラを出すのに慌てました(爆)
レンズの交換もそりゃあ~どたばたで~o(*^▽^*)oあはっ
去年の11月だったと思います。朝の7時頃。
安土城の前を通って能登川へでるあの短い山道。
あそこを抜けるといーーーっぱいの気球が!!
あれはいったい何だったのだろう??
でもとても素敵な光景でした♪
琵琶湖にはヨットがいっぱいいるときもあるし、見つけた時はなんか得した気分になるなぁ^^
*かよちゃん*
えぇ~~そんなにたくさんの気球が?
方向的にはもっとこちらよりですが、気球はひとつだけでした。。。
そういうサークル?クラブ?でしょうか~?
海とは違うけど、湖もヨットやウィンドサーフィンなどが
気持ち良さそうにやっているとこちらまで気持ちがいいわよね~(*^^)v
うん!いーーーっぱいいたの!
あの時YOSHIEさんにメールでもしてあれが何だったのか聞こうと思っていたんだけど・・今になりました~(笑)
私もそういうサークルとか大会なのかとおもいました^^
そういえば、YOSHIEさんちをすぎてずっとずっと走ると左側に山がありますよね?(名前に「神」って漢字が使ってあったかも)あのあたりでも気球を見つけたことあります。

うんうん^^ボートとかもあるし^^
琵琶湖って素敵だなぁ☆
左上の写真はちょっと笑っちゃったけど、下の写真はめっちゃいいじゃんヽ(*^.^*)ノ
やっぱ田んぼに家に気球って言うより、雪山と気球って方がしっくりくるよね♪
まるで外国の風景みたいだね~v(-^◇^-)v

でも一体誰が何のために乗ってたんだろ~?
朝からこんないいものが見られて、ちょっと得した気分だったね
いいなぁ
こんにちは。
とっても素敵な光景ねぇ~~
とても日本とは思えないね。
京都でも飛行船は時々見るんだけど、気球はさすがにないなぁ~
知り合いの方が、パラグライダーをしに時々滋賀県まで行かれるみたい。
京都と違って、広々としてるんでしょうね。
私も気球は一度見てみたいなぁ~~
*かよちゃん*
我が家を過ぎて左側にある山は「荒神山」(こうじんやま)です♪
あそこでも気球やってるのね~(*^^)v
知らなかった~~~(^^;

琵琶湖って海のように広いし半分は海気分だよね~o(*^▽^*)oあはっ

*himeさん*
そうそう、最初の写真はズームしてもここまでが限度で、
慌てて望遠にしたらバックには雪山でいい感じになったわ~~v(o^▽^o)v
気球の色が鮮やかでよかったみたい~♪

誰が何のために?
一種のスポーツかと。。。違うかな?(笑)
でも私は得した気分だったしよかったo(*^▽^*)oあはっ
*亜樹さん*
ありがとうございます~~♪
滋賀は広い場所がたくさんあるから(笑)
パラグライダーは私も何度か見たことがあります(^-^)v
京都ではなかなか難しいですね。。。
今回は私もホントに偶然に見られたけど、
あっという間に移動しちゃってトイレにでも入っていたら見過ごしていたかもです(笑)
ほんと寒い日が続きましたよねv-276
今日はこっちもやっとv-278暖かい昼間でした。
気球、実物は大きくて見ごたえありますよね。
佐賀のバルーンフェスタ、いつか見に来てください~v-291

ワンコのシャンプー、うちも伸び伸びです(笑)
最近キャンプも行かないし、お散歩もしないし
お外も行かないので・・・ついつい間が空いています・・・。
頑張らなくちゃかなぁ★
*nagomiさん*
こちらも今日は久々に一日晴れていました~v(o^▽^o)v
佐賀のバルーンフェスタ、nagomiさんも行かれてましたよね~♪
あれだけの数の気球があがるとすごいのでしょうね~(^.^)

nagomiさんちは3ワンだし我が家より億劫かしら?(^^;
モモちゃんとユズ君はトリミングが必要なので、おうちでしなくてもちょっと楽できるかしら?(^_^)

管理者のみに表示

