スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

縮毛矯正!

2006/03/14 Tue 20:17

昨日予約せずに行って駄目だった縮毛矯正をしてもらいに行って来ました(^_^)vそれが・・・なんと5時間もかかった~~~(/_<。)びぇぇん
半年に一度くらいしか行っていないけれど他店では早いと2時間半、3時間もあれば十分終わるのに、、、(-_-X;)
確かに混んではいたけど先ず予約してたのに20分は待ち、それから担当してくれた女の子は話を聞いていると昨年国家試験が受かった娘と同じ年の子!やっぱりまだ手が遅い。。。それは仕方ないとしてもベテランさんのフォローがないし、最後にカットをしてくれた男性はカットがいいかげん、、、こっちはそろそろ5時間たとうとしていて、少しイライラしてるのに。。。。
その女の子が時間かかったのは丁寧だったし、まだ許せたしいい子だったのでいいけれど、最後で顔ひきつりそうになりました(-_-X;)
もう行きたくないなぁ~!!

ストパーで疲れると思ったので夕飯の準備は済ませて帰宅したらご飯だけ用意すればいいようにしてでかけましたが、家に着いたのは18:20過ぎ。。。慌ててお米をといで炊きました!
美容院っておきにいり見つけるの大変よね、、、行きつけの美容院あったんだけど、そこは個人の小さなお店でストパーは¥25000くらいします。なのでついつい他店でストパーしてるうちにカットも遠のいてしまってジプシー状態~(笑)
スポンサーサイト
つぶやき

