スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がっかり(--;)

2006/03/13 Mon 20:48

今日は一大決心してストパーをかけに行きました~それが10:00頃に着きましたが、今日は予約でいっぱいで無理でした(--;)縮毛矯正は時間がかかるので一日に出来る人数も決まっているので仕方がないけど、予約制とは書いてなかったし。。。(-_-X;)
県内にいくつも店舗がありある情報誌では他店の縮毛矯正は完全予約制になっているのにそこはかいてなかったくせに・・・!!
まぁ~怒っても仕方ないけど結局明日の午後からになりました(/_<。)
ということで何ヶ月ぶりの美容院だろう?
ロングだと伸びてもあまり気にならないのが利点かな?ヾ(@^▽^@)/わはは でも毛先は傷んでいるし、白髪は目立つし、、、、(^^ゞ

今朝はやっぱり雪でしたが、お日様が出て完全になくなりました!気温も低く寒かったです!久しぶりにファンヒーターが強になってます!この前灯油たくさん買っておいてよかったわ~(^_^)vあまりにぽかぽかな日があったので少しでいいかなぁ~なんて思ったけど、、、(^^;

午後から陽だまりでお昼寝の2ワン♪携帯画像で綺麗じゃないけど~(^^;お昼寝

スポンサーサイト
つぶやき

