スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます(^_^)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

滋賀県東部にある我が家は元旦の今日、
雪がふったりやんだりで、寒い一日でした。
関東、東海地方はよく晴れて初日の出もみられたとか。。。

我が家はのんびり・・・いやだらだらかな?(笑)
朝からおとそ、チュウーハイ、ワインと飲み、夕飯が終わる頃は酔いちっち~(笑)
でも今はもう酔いも醒めてますよ~~(*^^)v

好きなドラマの『相棒』観ながら今日も一日が終わりそうです。

今年一年、皆様にとっても素敵な年でありますように(^_^)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
おめでとうございます..
今年も仲良くして下さいネッ~

その飲み会参加したかったかも..
一度一緒に飲みましょうョ
*ma~さん*
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪

飲み会・・・おとそはパパと一緒でしたが、
あとは一人でちびちびと~~(笑)

お会いする機会があれば嬉しいですね~(^_^)

管理者のみに表示
« プラハ城 | HOME | 大晦日 »

