スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2008/12/31 Wed 17:45

この一年、仲良くしていただいてありがとうございました(^_^)

さぼり気味の日記ではありましたが、
遊びにきていただき、コメントも残してもらい嬉しく思います。
ネットができる環境では日本であろうが、
外国であろうが、関係なくコミュニケーションをとることができて、
私にとってもそして海外に住んでいるワンコ仲間にとっても
本当に嬉しいことですね~(^_^)

年末年始の休暇で一緒に帰国したパパは5日にはドイツへ戻りますが、
その赴任も来年一年で終わりの予定だし、
私はあと何度パパのところへ行けるのかな?
赴任の延長も悪くないかな・・・?^_^;
でもやっぱり予定通り来年の大晦日には日本への帰国が終わってるといいな♪

来年も家族が元気で、すごせますように♪
そして皆さんもよいお正月をお迎えください。


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
今年もいろいろお付き合いありがとう♪
来年もまたよろしくね~

パパさん5日までね。
また何処かお出掛けの予定はあるのかな?
いちお単身赴任は来年までなのね。
もし延びたとしてもまたドイツへ行けるしyoshieさんにとったらどっちでもいいってことね(*^m^*) ムフッ
単身赴任って寂しいだろうけどたまに会うと新鮮じゃない?(笑)

兎に角楽しいお正月を過ごしてね~~
では、良いお年を~~★
日記をUPしたら いつも必ずコメントしてくれて
ありがと~~
今年は遊びに行けそうかな~って思ってたけど
思わぬことが起こり行くことができませんでした
来年は・・と思っていますが・・

パパさん来年1年間なんだね
ドイツにいける楽しみはあっても
やっぱり一緒に生活していたほうが
いいんじゃない??

気まぐれチッチですが
来年もよろしくね~
*Ryoさん*
こちらこそ昨年もお世話になりました。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家はどこもおでかけの予定ないです。。。
近場のお買い物だけです(^^;

単身赴任は今年いっぱいの予定だけど、
もし延びたら延びたで、それもいいかもだね~(笑)
たまに会うと新鮮っていうより、普段怒ってしまうことも
我慢できるというか~o(*^▽^*)oあはっ
*チッチさん*
昨年はなんだか忙しかったみたいで
日記のUPが少なかったけど(^^;
今年も無理しないでぼちぼち頑張ってね~v(o^▽^o)v

パパの赴任、予定通りに終わって欲しい気持ちと
延長するとまたドイツへいける楽しみがあるなとか~(笑)
だけどチッチさんの言うように一緒に生活していたほうが
いいよね~?
単身赴任がながいとお互いそれぞれの生活ができて
どう接していいかわからないとか言う奥さんがいるらしい~(^^;

こちらこそ今年もよろしくね~ヽ(^o^)丿


管理者のみに表示

