スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま(^.^)

2008/12/27 Sat 21:08

昨日26日9:30頃関西空港に無事到着して
13:00ころには自宅に帰宅しました~v(o^▽^o)v

入国審査もすぐ済み、荷物もすぐ出てきて、
関空から京都までは特急はるかで、
そして京都からの在来線がその時間帯、少なくて時間のかかったこと。。。(-"-)

こちらへ電車が進むに連れて雪がすごいこと!!
雪国でした(@_@;)
同じ関西とはいえ大阪とこちらは本当に気候が違いすぎ(-"-)
太平洋側気候とこうも違うのかと悲しくなりました(笑)
なので今日のお昼過ぎまで行動できず買い物は夜になり、
何もできないまま一日が過ぎちゃった~(*^^*ゞ
したことといえばひさしぶりにご近所の友達とお茶&おしゃべりしたことですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


パパも時差ぼけで昼前からまた就寝、
15:00すぎにやっとタイヤ交換に行ってくれました。
娘も昨日から会社まで歩きです。。。中旬ごろにはスタンドでタイヤ交換しておいたほうがいいよと
言い残しておいたのに~~(^^;
それにしても昨シーズンとは大違いです!!

やっと買い物へも行けて今夜はパパのリクエストで天ぷら♪

そんなわけでとりあえず無事帰国のご報告まで(^_-)-☆



スポンサーサイト
つぶやき

