スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっという間に。。。

2008/12/24 Wed 03:21

12/12にドイツへ来てくれた友達夫婦は12/22日帰国しました。
日本にも無事到着したと連絡もらいました(^^)v

日記もずっとお休みですみません。。。
友達夫婦が到着した次の日からでチェコのプラハ、ドイツ東部のドレスデン、
数日のんびりして、今度はでフランスのパリへ~~

写真もまだ整理できていないので、
ご紹介できませんが、プラハはまたドイツと雰囲気の違う街で
とりあえずホテルからプラハ城まで往復で、よく歩きました。。。。(;^_^A
クリスマスマーケットはドイツと違うお店がいろいろありました♪

パリは弾丸ツアーのような観光で、
歩いた距離、たぶん11~12kmほどだとか
もちろん最初はメトロで移動の予定でホテルを出たのに
すぐタクシーに変更(笑)
その後は全部歩き・・・(;^_^A
そして夜・・・といっても暗くなっているだけで時間は18:00ころだったかな?
凱旋門に上り、素敵な夜景を堪能\(^_^)/

25日にこちらを発ち、26日朝には関西空港に到着予定で
年内には写真を整理しながら日記もUPしたいと思います♪
ご無沙汰してしまったお友達の日記、何日も空いてしまい、
少しずつ読ませてもらっているところです(;^_^A


スポンサーサイト
ドイツ

