スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと哀しい。。。。

2008/12/12 Fri 21:22

昨日、日記に書いた、私が無性に食べたくなって買ったお菓子。。。
大事に大事に、、、カロリーのことがあるから
食べたくても二枚でやめていたわけで。。。

昨晩、パパと二人、PCで『You Tube』の音楽を聴いていました♪
フランクフルトにカラオケがあるらしく、
私がこちらへ来る前に会社の人たちと行ってきたとかで
またカラオケ行きたいなぁ~と言い出しました(;^_^A
日本よりやっぱり高いらしいし、今月末に帰国するんだし
日本で行けば~ってことになりました~(^.^)

でも音楽聴いていると、カラオケ気分で熱唱して
「こんなときはお酒がいるよね~」って!
私がちょっとそのお菓子を進めたら美味しいと言ってどんどん進み、
私も「いいよ~全部食べても」とは言ったものの、
ここ数日大事に食べてきたから
空になった袋をみてちょっと哀しかった~(笑)

食べ物の恨みはやっぱり恐ろしい・・・・と思った(=⌒▽⌒=)あはは

こちらの時間で16:30ころに横浜の友達夫婦がフランクフルトに到着します(^^)v
5月にもドイツへ来てくれた友達夫婦です(笑)
前回も「これが最初で最後のドイツだと思う~」といいながら
今年二回目のドイツ・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
明日から飛び石ではありますが、旅行に出かけるので
日記は帰宅してからになると思います~(^^)v
スポンサーサイト
ドイツ | コメント(8)
コメント
うちはフィルがやる。 私が一枚一枚大事に食べてるお菓子を酔っ払ったついでにあっと言う間に平らげちゃうの。 ありがたみに欠ける。

お友達が到着するのね!! ドイツは気に入った様子かな? 楽しんでください~。
さびしいなんてタイトルだから何かあったのかと思ったわ。笑
そんなことでよかった。ってそういうこともよく分かるけどね。私も冷蔵庫に大切にとってあったおやつを、帰宅したら子どもに食べられていたときなんか、泣きそうになるもんね。

お友達と旅行なんだね。楽しんできて~
*ちーちゃん*
ちーちゃんのところはフィルさんがそんなことするのね~(笑)
やっぱり大事に食べていたもの・・・哀しいよね~?(笑)

友達夫婦は無事到着して、今日クリスマス市へ出発です(^^)v
二度目なので慣れた感じです(^▽^)
*エルママ*
思わせぶりなたいとるだったわね~(;^_^A
極力、お菓子を買わないようにしてるので
大事な一品だったの(=⌒▽⌒=)あはは

エルママもsweets大好きだよね~*^_^*
それを、子どもに食べられていたら泣けてくる・・・わかるわかる(爆)
娘と二人になって何か冷蔵庫にあるときはお互い確認して食べてるよ~(=⌒▽⌒=)あはは

友達夫婦も無事到着して、クリスマス市へ出発です(^^)v
何かと思った
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
YOSHIEさん
一体何が哀しいのかと思っちゃったわよ。

パパさんが食べちゃったお菓子だったのね。ふふ

でも、その気持ちわかるわ。
私は買っても自分が食べるしかないからそう言う哀しみはないけどね。爆

またお友達がいらっしゃるのね。
クリスマスまでいらっしゃるのかな?
楽しいクリスマスを~。
ちゃんとセーブ出来てるYosieちゃんはえらいっ!!
きっと私だったら、負けちゃいられないと
もぐもぐ一気食べ(笑)しちゃったと思うもの。。。

お友達ご夫婦が見えて賑やかになったわね。
違うシーズンのご旅行でお友達も新しい発見いっぱいでしょうね。

我が家も年末子供を含めた2家族の忘年会を
ライトアップで大賑わいの御殿場高原ビールでやる予定。
夫婦や家族ぐるみで仲良くできるお友達がいるのって幸せよね。
もちろん、どんなにご無沙汰しちゃっていても
Yosieちゃんファミリーも我が家の大切なお友達だわ。

すてきなクリスマスシーズンを過ごしてね。
うふふ~
食べ物の恨みって・・・そんなことYOSHIEさんにはないと思うけれど
結構、これって後に残ることが多いのよね。
まさか大事に食べているなんて知らなかったと思うわ。

お友達が見えているのね。
仲良く外国でクリスマスを楽しめるなんて良いですね。
大事に残しておいたお菓子が減っていくのを
目の当たりにしたら気が気じゃないですね~^^
全部無くなったとの事だけど次回買って食べる時には
美味しさも格別だと思いますよ~ヾ(@^▽^@)/アハハ

管理者のみに表示

