
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇な一日!

2006/03/12 Sun 23:07

今日は朝からで少し寒かったです。。。なんと明日はが降るそうな。。。タイヤ交換してなくて良かったぁ~(^_^)vでも道路は大丈夫だろうなぁ~(^^;;;

パパがお休みの土・日はリビングのを独占されて私は寝室にあるへぼへぼのPC使ってますが、今のディスプレイよりずいぶん文字が小さいので夜は見にくいです、、、そうです!老眼のため(--;)
でも私は寝室で一人テレビを観たりPCしたり好きなことしてるのでまぁいっかぁ~(^o^)

一日雨でワンのお散歩もなしでワンたち退屈だっただろうなぁ~(^^;;;
つぶやき

