スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動は。。。

2008/12/04 Thu 22:00

今日は朝からずっとではないし、
今夜こそクリスマス市へ出かけられるかな?
その途中に最近できたおすし屋さんがあるとか。。。
こちらへ来る前日の夜は海鮮丼を食べてきたけれど、
きっとパパが食べたいのだと思い、夕食はお寿司の予定

お天気が悪くて散歩へ出かける気になれなくて、
といっても1日はこちらに着いた日で、2日と3日の二日間だけど~(;^_^A
ワンコの散歩もないし、ちょっと運動不足かな。。。
今日はBFと4Fをニ往復・・・もちろんただ往復したのではなく、
洗濯物をしてくるので嫌でも上り下りしなくてはいけません・・・(;^_^A
(洗濯機は地下のランドリー室に置いてあります)
そして夜出かけたら往復40分の歩行と階段もう一往復できる~~(^^)v


パパはいつもこんな高カロリーなもの食べてます(笑)
私も数粒だけいただきましたが、確かに美味しい(=⌒▽⌒=)あはは

2008120201-1_20081204215834.jpg

私は日本でやっていたレコーディングダイエット続けてます(^^)v
だから食べ過ぎたと思ったときはバナナで調整~*^_^*
そしてお腹が空いたなぁ~って思ったときはバナナで少し腹ごしらえしてます(^^)v

2008120202-1_20081204215843.jpg





スポンサーサイト
ドイツ | コメント(14)
コメント
そちらはずっとお天気悪いのかな?
こちらは今日も暖かでお天気でした。
明日は雨が降るとか?!
その後気温がぐーっと下がるらしい(>_<)

ダイエット頑張ってるんだね~
帰って来て凄い痩せていたら私・・焦るな(⌒_⌒; タラタラ
その時は本気でダイエット頑張ろう!(≧m≦)ぷっ!
バナナのダイエットって。 ひたすらバナナ食べてると痩せるの?

私は主食がフルーツと言っても良いくらいフルーツを食べる人なの。 皮膚感染で入院していた時に好物が変わっちゃったみたい。 今は何でも、りんご、オレンジ、スイカ、メロン、ぶどう、を食べてるけどバナナ主体にしてみようかなー。

「yoshieのおやつ」がかわいい!
バナナって1本何カロリーなの?
1本食べると、かなりお腹がふくれる気がするけど・・・(^_^;

今日はクリスマス市&お寿司を食べに行けたのかしらぁ~?
散歩がない分、しっかり運動しなきゃね
あっ、くれぐれも階段には注意してね~~~(〃^∇^)o_彡☆
バナナダイエットやってるんだね
あれって、水分一緒に摂らずに一口一口をしっかり噛んで食べると良いんだってね
そちらのお寿司の味はどうだったかな?
そちら独特のお寿司もあったのかしらん?

階段、2週間ぐらい続けると
確かに往復は効果現われてくると思うよん
ランドリーがお部屋にないと
必要に迫られてたt階段の往復はあるわよね。
それでも、かなりの運動量で、お散歩にも出かければ
お散歩と同じくらいは動くのではないのかな?

パパさんとお食事じプラス待望のクリスマス市行けたのかな???
クリスマスマーケット、行けましたか?
ホットワインはともかく(笑)、カップを集めるのは楽しいですよね♪
昨日も、コレクションが増えてるといいけど~。

私も、極力階段は面倒がらずに上るようにしているけど、
駅の階段や、家の2階への階段じゃ高が知れてますよね。
地下から4Fは疲れそう。。。
しかも、洗濯物抱えてるんだから、結構運動になってるかも?!

「yoshieのおやつ」って表現、わたしもカワイイって思いました~(o^∇^o)ノ
*Ryoさん*
うん、こちらはずっと曇りか雨か雪。。。
青空拝んでないです(笑)

そちらも週末は雨で、気温が下がってくるのね~!
滋賀県北部は雪になるかもって娘が行ってました。

ダイエット、続行中だけど体重計が・・・(T T)
家のは100g単位だけど、ここのは昔ながらの針がうごくやつで
大体しかわからず、なんだかテンション下がります。。。
その200gとか300gで一喜一憂してたからね~(=⌒▽⌒=)あはは

Ryoさんは私がRyoさんに追いついてから始めたらいいわよ~(*^-^)b
といってもまだまだ追いつかないしのんびりしてて(*^_^*)♪♪
*ちーちゃん*
テレビを見て、最初は「バナナダイエット」試してみたけど、
それほど減らなくて。。。
朝バナナ一本、もしくは二本でもいいらしい!
だけどお昼時間より早めにおなか空くし、
11:00ころ昼食で、そうなると夕食の時間も早くなって17:00ころ、
そうすると今度22:00か23:00ころおなかが空いてきて、
もちろん食べないけどおなかがぐーぐーいいながら眠りにつくのが苦痛で(笑)
次は夜バナナしてみたけど、これも寝る頃おなかが空いて~(笑)

結局今はカロリー計算しておなかが空いた時は
お菓子類ではなくバナナを間食にしてるの♪
一本60~80Kcalだからお菓子類よりずっと低カロリーでしょう~(^▽^)
ちーちゃん、フルーツの糖分は摂取しすぎなければお菓子類の脂肪分とは違っていいって聞きました(^^)v
*kameさん*
バナナダイエットはほんの少しだけで
今はレコーディングダイエットで間食とか
食べ過ぎたときに一日の摂取量を調整するためにバナナ買ってます(^^)v
テレビでやっていたバナナダイエットは水分も一緒に摂取するといいってあったけど、
のまないほうがいいの?

日記のあと、雨が降り出してまたもや断念(T T)
パパが言うには美味しいわけではないけど、
近くにできたし、一度私にも食べてみたらって!
もちろん日本人がしてるわけでないです。。。
きっと日本にはないようなものあると思う~~(笑)

階段、8階まで一気に・・・はびっくりだよ!!
単純にここの倍だものね~!!
確か一日に4往復くらいしてたよね?
ご主人のお見送りとアンジェちゃんのトイレとか~♪
4Fで根を吐いていてはだめだね~~(=⌒▽⌒=)あはは
*かすみちゃん*
洗濯機が部屋にないおかげ?で階段の上り下りをできると思えばいいかしら?
それがないと下りる用事がないもの~(=⌒▽⌒=)あはは

日記を書いた後に雨が降り出してパパが帰宅したときは大粒の雨で
またまた断念(T T)仕方ないけど~(;^_^A
*リーカノママ*
それが~~日記を書いた後に雨が降り出して、
パパの帰宅した頃は大粒になってクリスマスマーケット、
またまた断念しました(T T)
ホットワインのカップを集めたくなりますよね~*^_^*
リーカノママさんはクリスマス市の開かれてる期間にも滞在していたのかな?
明日はパパがお休みなので。ドイツ一のクリスマス市の
シュトゥットガルトへ出かけてきます(^^)v
お店は同じようなものでしょうが、どれだけの広さなのか楽しみです~♪

私も、普段はリーカノママさんと同じく駅の階段や、
家の2階への階段くらいで~(笑)
今まではついでのときにって極力、上り下りを避けていたけど(笑)
今はその都度階段を行き来するようにしました。
だけどここの4Fの階段はそこまでの気持ちにはなれないし、
上り下りする用事は出かけるか、洗濯物くらいで~(=⌒▽⌒=)あはは
私の体重+洗濯物・・・膝に負担がかかりそう(爆)

「yoshieのおやつ」・・可愛いなんて~~素直にありがとう(=⌒▽⌒=)あはは
クリスマスマーケットv-255どんなんだろう??
想像しただけでも楽しそう♪
でも、雨で行けなくなって残念でしたね。
こちらも、朝から雨が降り出しました。
午後には止むそうですが、すっごく!寒くなるそうです。やだやだ。。v-12
ドイツを満喫してきて下さいね。
*くんくんママ*
クリスマスマーケット、出ているお店はオーナメントのお店が多いけど、
ソーセージや食べ物のお店もあって、
日本のお祭りのような感じです♪
ドイツではこのクリスマスが一年で一番のイベントのようです♪
毎日、憂鬱なお天気で、今日こそお昼間一人で行けたらって思っていたら
またまた霧雨のようです。。。
だけどせっかくのこの時季なので楽しんで帰りますね~(^^)v
ありがとう*^_^*
*himeさん*
ごめんね~~~m(_.._)m
最初順番どおりRESさせてもらったんだけど、
バナナのカロリーに間違いがあって
編集しようと思ったら削除しかわからなくて
新たにRESしてます~(;^_^A

バナナは1gが0.515Kcalだから
1本だと60~80カロリーくらいかなぁ~♪
だから間食にバナナは低カロリーです~(^▽^)v

日記を書いた後から雨降り出して
パパが帰宅した頃は大粒の雨でまたまた断念(T T)
仕方ないよね~~(;^_^A

今日はお昼間雨降りでなかったら散歩行ってきます(*^-^)b
なんだか体重増えていそうで怖いし~~(笑)
うんうん、階段には十分注意するよ(爆)
私、階段は普段から注してるんだけど、
ほら、膝の副側内側靭帯?を断裂してギブス生活してたから~(;^_^A
でも普通に歩いていても躓いて転びそうになるころあるんだけど、
それって足がちゃんとあがってないってことだよね?
しっかり老化がきてるってことみたい~(T T)

管理者のみに表示

