スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は息子の一人暮らし用の電化製品の買い物へ!バイトが終わり迎えに行き、そのまま電気店を3軒みて回りました!そして最後に行ったお店で最低必要な冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジをお買い上げ~!
それが・・・先日スーツを買いに行ったときもそうでしたが、ほとんど自分で決め、店員さんとのやりとりも親の口の出す間もなくって感じです(^^ゞ
値引きもしっかりしてもらい、たすかりましたが・・・(^^;
というわけであとはこまごましたものを用意して、引越しのトラックが問題(^^ゞ荷物は息子とパパで運べる程度なので、レンタカーにすることにしましたが、やはり混む時期で一軒目は駄目(>_<)なのであと二軒ほどあたって無理だったらお友達の軽トラ借りることに~!それと家の車と。。。。

お友達の息子さんは東京で一人暮らし、お子さん一人なんですが、淋しかったのは2~3日であとは楽なものよ~って(笑)
うちにはまだ手のかかる(笑)娘がいるし淋しくないかなぁ~?ヾ(@^▽^@)/わはは

今日はぽかぽかでお散歩日よりだったのに、、、16:00に息子からバイと終わったので迎えに来て~って電話が入り、これから散歩って時だったのに出かけて、帰宅は19:00過ぎで結局パパも私も疲れちゃってお散歩なしになりました。。。ごめんね~m(_ _)m明日は雨らしいのに、、、(--;)
スポンサーサイト
つぶやき

