スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コスモス

2008/10/10 Fri 08:03



昨日は京都の亀岡にあるコスモス園へお友達のRyoさん・たろうママ、亜樹さんの4人で行って来ました
京都、昨日は28度あったようで暑かったはず~(^^;
私なんて黒の洋服着ていたのでジンジン熱を吸収って感じでした(笑)
もちろん汗だくで~~
平日なのでまだ人は少なめだったけれど、休憩する場所もたくさん設置あり、
撮影時間よりその後の休憩でのおしゃべりのほうがずっと長かったかも?
まだ3時くらいかと思ったら4時過ぎていて、慌てて帰ってきました(笑)
だって私はそれから滋賀へ帰らなければいけないから~~(*^^*ゞ
でも遅くなったおかげで「通勤時間割引」適用されてました~v(o^▽^o)v

昨年よりは少しだけ気に入ったお写真も撮れたけれど、
やっぱり構図って難しいなぁ~~^_^;

長いお留守番になってしまったワンたち、ごめんねm(_ _)m

スポンサーサイト
お花 | コメント(8)
コメント
素敵♪
昨日は今頃コスモス園かな~~~と^^

長閑なコスモス園を楽しませてもらいました♪
構図もいい感じじゃない!
素敵ですね、


昨日はこちらも暑くエヤコンしてました^^;
yokkoも母の病院行きへ付き添いわんこたちには
長いお留守番><
吠えてないか携帯で時折チェック、
室内をうろうろ・・・しておりましたよ(笑)

*yokkoさん*
見てくれてありがとうヽ(^o^)丿
順番は適当にしたのでちょっと・・・・ですが^_^;
yokkoさん地方も暑かったのね~!
ここは京都より2~3度低いことも多々るけど、
昨日は窓閉め切っていたのでワンコも暑かっただろうと思って、
平謝り~(爆)

yokkoさんも暑い中お母さんの病院付き添いお疲れ様でした。
携帯でワンコたちの様子をチェックできるのは本当に安心ね♪
昨日はありがとう♪
運転お疲れだったでしょ!お疲れ様でした。
暑くて疲れたわーー

早くにUPしていたね~
綺麗に撮れてるよ♪
レンズの使い心地はどうだったかな?
私もいまやっとUPしたよ。(^▽^;)
これ!と気に入ったものはなかったけど
最後の休憩で撮ったのが一番よかったかも・・(笑)
*Ryoさん*
こちらこそ昨日はありがとう~♪
楽しかったね~~ヽ(^o^)丿
走ったことのない道はちょっと緊張するね^_^;
でも帰りが少し遅くなって高速が割引になったからラッキーだったかも~(笑)

Ryoさんも写真、UPしたのね~お邪魔します~v(o^▽^o)v
最後の休憩場所のコスモス綺麗に咲いていたものね~♪
コスモスの季節ね
今日も楽しい画像を沢山見られたわ~♪

お友達がいると、教えてもらえたりできて良いですね。
お仲間との撮影会も、おしゃべりも一段と
腕を上げるために必要不可欠かもよ~(*^_^*)
*かすみちゃん*
ありがとうヽ(^o^)丿

私ってカメラ買ってもう3年以上経つのに上達してないけど、
Ryoさんと一緒だといろいろ教えてもらえて~(^-^)v
そしておしゃべりが一番楽しかったりして~o(*^▽^*)oあはっ
やっぱり綺麗!
あたしから見ると、YOSHIEさんの写真はプロの仕上がりなんだけど~
しかも画像ソフトいいね
ってか、やっぱり写真が全部いいよ
画像ソフトではどんなことができるんだろ~?
あたしはNewパソに変えてから、画像の縮小だけで手一杯なんだけど、そのうち暇になったらあれこれ研究しなきゃね
YOSHIEさんが覚えたころに、あたしが教えてもらおうかしらぁ~?
*himeさん*
ありがとう~ヽ(^o^)丿
ちょっとほめすぎだよ(;^_^A あせあせ
なんてことない写真もこうしてアルバムにしてみたりすると
よく見えたりはするかもだけど~?(笑)

フリーの画像ソフトはポストカードもできるよ~♪
ダウンロードも簡単だし、
分割フレームに写真を入れるのはドラッグするだけでできるし、
とっても簡単に出来ますv(o^▽^o)v
時間が出来て、してみようってときにもしわからなかったら聞いてね♪
分割フレームは英語のままでもすぐ出来ちゃうし~(*^^*ゞ

管理者のみに表示

