スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んでみました~v(o^▽^o)v

2008/10/07 Tue 17:26

昨日紹介した画像ソフトでワンコたちの写真を加工してみました~ヽ(^o^)丿
写真は古いものばかりですが・・・(^^;

cats02.jpg


cats03.jpg


cats01.jpg


遊んでみたというと聞こえはいいけど、
ちょっとわからなくてRyoさんに聞いてみたりして~~(*^^)v
使いこなせるようになると面白そう~~

アルバムにして撮影した写真を紹介するのもいいけれど、
こうして分割フレームでっていうのもなかなかいいような~

今日は小夏と小麦のシャンプーしました
小夏は毛が本当に少なくて、シャンプーからドライで35分、
こむぎは45分もかかります。。。^_^;
だけど大変なだけあってこむぎは仕上がりが綺麗~~(笑)
小夏は見た目、シャンプー前とそう変わりないのよね~~でも実際毛を触るとふわふわのさらさらですよ~~v(o^▽^o)v

今日は曇っていたのでお昼間にお散歩へ行き、
シャンプーしたので夕方はのんびりできて、写真の加工してみました~♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(12)
コメント
おお・・!こういうフレームが満載なのかな?
リングのメモ帳のフレーム、好き~♪
私も絶対にダウンロードしてやってみる!
ただ、今やりたいことありすぎていつになる事やら(^▽^;)
出来たね~~
これだとアルバムにしなくてもいいよね~
凄くステキになるもんね♪
カレンダーにしてもいいよね。
今年は来年のカレンダー作ろう!(*´m`*)

シャンプーお疲れさま~
うちもこの前の日曜日に3チビのシャンプーしたよ(^_-)-☆
最近はらん丸とは別の日にしてる(^^;
*かよちゃん*
かよちゃ~~~~ん、もう日記読んでびっくりしちゃったよ!
きっと目標達成してやりたいことたくなんでしょう~?(笑)
私が出来たくらいだからかよちゃんは簡単にできると思うv(o^▽^o)v
*Ryoさん*
ありがとう~~ヽ(^o^)丿
私ってすぐRyoさんに頼ってしまって~~ごめんねm(_ _)m
できたら次から次にしたくなってしまうわ~(笑)

そうそう、アルバムにしなくてもいい感じで見てもらえるよね♪
カレンダーいいね~~私も今度は自分で作ってみようかなぁ~?(^.^)

シャンプー、Ryoさんちに比べたら楽だけど、
ドライに疲れるわ。。。
最近は 、らん丸君と別の日にしてるの?
たしかにみんな一緒は大変だよね・・・(^^;
やっと涼しくなってそれほど汗もかかずにできるから嬉しい(笑)
わぁ~v-10ジュディちゃんだv-344
優しくて美人さんのお顔していますよね。
こむぎちゃん達も可愛らしい。
私も早速マネっこさせていただきました<m(__)m>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンなんだか
フォトショップより簡単なような気がします~。。。
楽しそうですv-344

シャンプー、分かりますv-291
手触りが違うんですよね。
ふわふわというか、サラサラというか、
いい感じになりますよねv-344
*nagomiさん*
nagomiさんもされたんですね~♪
分割フレームもたくさんあるのでどれにしようかなぁ~と選ぶの大変です(笑)
同じ写真でもこうしてフレームに入れてみるとまた違った感じになりますね~♪

小夏のしょぼい毛も触るとふわふわでいい香りです~(^^;
サクラちゃんは小夏より毛ぶきがいいので見た目も違うと思いますが~!(^^)!
ユズ君とモモちゃんはやりがいあるって思います(^-^)v
懐かしい写真
judyちゃんの写真、こんな風にまとめてあげるといいね。

中には以前見たことのある写真も~
これで、カレンダーとかポストカード作るといいですね。
かわいい写真のオンパレードですね~
ただ並べるよりも、
こうやってフレームに収めると、
かわいさ倍増のような気がします!
こむぎちゃんのおすまし顔もかわいいし、
judyちゃんや小夏ちゃんのオネム顔も、
ナデナデしてあげたいくらいかわいいです。
と言うことで、早速私もダウンロードしました。
(まだ、ダウンロードだけだけど~汗)
すごいお得なフリーウエアですね。
ステキな情報ありがとうございます。
うんうん、

いい感じ♪

Photoshopよりはるかにやさしいd(-_^)good!!
それにヘルプがなくても何とかできる!

懐かしいお顔が並んでるヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
*かすみちゃん*
まだワンコのものとなるとjudyが登場してます(笑)

そうなのよ~~~次は自分でカレンダー作ってみようと思っていたところです♪
ポストカードも作れるらしいと聞いて年賀状もこれでできるのね~って(^_-)-☆
*リーカノママさん*
ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
親ばかですが、こうしてフレームに収めるとワンコも可愛く見えちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リーカノママさんもダウンロードしたんですね~♪
『日本語化』すると楽だと思いますが、
リーカノママさんは英語大丈夫でしたよね~?

*yokkoさん*
新しい写真がなくて、古い写真を引っ張り出してきて~(笑)
yokkoさんもいろいろ使ってるね~v(o^▽^o)v

ヘルプを押してみたら動画でわかりやすく説明してましたね~♪
またわからないことあったらRyoさんとyokkoさんにお尋ねするのでよろしくね~(*^^*ゞ


管理者のみに表示

