スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

画像ソフト

2008/10/06 Mon 17:49

10/4の日記でワンコたちの写真を載せていますが、
お友達のところで画像ソフトの紹介がしてあって
もちろんフリーなのですぐダウンロードして、
昨年のコスモスと紅葉狩りのお写真を作ってみました(^-^)v

『Photoscape』といっていろいろなフレームもあるし、
使いこなすと今までの写真が一層楽しくなりそうです(^-^)v

年頭に今年の目標のひとつに「photoshopの中級を受講』とありましたが、
初級の復習もなかなかできず、まだ未受講・・・・・・・・(--;)
なんとなくphotoshopより簡単な気がするけれど。。。


page04.jpg



page05.jpg




スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
うーーーーん!

秋づくしで最高ですね、
2枚目はフィルター加工っぽく全体的に淡い色合いで
雰囲気が出てていいわね、


photoshopは難しいからね、

これは超簡単に色んなバージョンで楽しめるわよね、
*yokkoさん*
昨年のものだけどDVD引っ張り出して作ってみました~(^^;
私はまだこのパターンくらいでいろいろやっていないけど、
日本語になったし(笑)時間のあるときは頑張ってみます~v(o^▽^o)v
凄いですね・・・
YOSHIEさん、写真にはまりだしたんのね。
これだけ上手に撮れて、加工もできると楽しいでしょうね。

1人で楽しむものが私も欲しいな~と思っています。
いつも元気でいてくれるなら保育も決められた時間が
体開くけれど・・・
お友達とお約束しててもドタキャン結構しているからね。

他の人を巻き込まないものないかしら~?

これからも楽しみながら色々な画像見せてね。
*かすみちゃん*
昨年撮影したものだけど、DVDから引っ張り出して試しにやってみました(*^^*ゞ
とっても簡単でかすみちゃんもすぐできますよ~v(o^▽^o)v

他人を巻き込まないもの?
確かにルイ君の病気などで急にお預かりになってしまったりで
ドタキャンすることもあるものね。。。
おうちできるもの、もしくは予約とか決まった曜日時間ではなく参加できるものものとか・・・何かないかしら~?

管理者のみに表示

