
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の桜餅♪

2006/03/10 Fri 20:40

昨日買ってきた桜餅、お写真に撮りました(^_-)vぶい やっぱり美味しかった~\(^o^)/桜色した餡がなんとも言えず、よかったわ~♪
桜餅2

桜餅1


今日は買い物がてら元の職場のお友達とお茶してきました~♪お勤めしていた頃は、勤務日がちがったりで毎日ではないけれど、仕事帰りにマックなどでお茶してました(^-^) その職場で新しいお友達もできてまた今までとは違う世界もありパート仲間とは特に嫌な事もなく過ごせて、諸事情で辞めることにはなりましたが、今でもお付き合いさせてもらって嬉しいわ~♪
今までいくつかの職場を体験してきたけど、そのたびにお友達増えてるかも?ヾ(@^▽^@)/わはは

sweets

