スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から10月♪

2008/10/01 Wed 08:08

今日から10月、あと三ヶ月で今年も終わりなの~~
なんだか一年が本当にあっという間に過ぎてるような気がします

家に居るようになって日や曜日の感覚が時々なくなってしまうのに加えて、
月の感覚まで、あれ?なんてことがある今日この頃ですが、
そのうち、年の感覚も???になってしまいそうな・・ (笑)

この寒かった数日ですが、今日は気温が24度くらいまで上がるそうな~(^_^)
半袖の陽気って言っていたけど、
慌てて衣替えをした人も少なくないと思います。。。
私はもちろんしてなくて、いつでも出せる場所にあるので 、いつも遅くになってしまいます(*^^*ゞ

ワンコも数日寒かったようで、お昼寝のときに2わんとも私にくっついて寝ていました(*^^)v
これが幸せ感じるときなんだけど、こむぎは私の体に載るんです
腰から太ももに体を載せて寝るので、 私、動けません。。。。(--;)
私の脚が太くて安定感あるのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小夏は横になって膝を曲げている膝の後ろで丸まっていて、 下半身動かせません。。。(--;)
いつもいつもというわけではないけれど、幸せ感じながら苦しいお昼寝です(爆)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
今年も後3ヶ月!\(゚o゚;)/ウヒャー
早いねぇーー!
そのうち気がつけば年末ってことになってるわね(^。^) ボソッ
そうそ、家に居ると日にちも曜日もわからない。
時には今何月だっけ??
なんて思う時もあるもん(;^_^A アセアセ・・・

今日はいつもより気温が上がったわね。
だけどこれが普通じゃないかな・・?
でも今、日が落ちて気温が下がってきたね。丁度いいわ♪
ワンたちも寒がりだからみんなくっ付いて寝てる~(*´m`*)
私、、、お昼ねしないからね~
ホントホント!
きっとわんこも寒かったんだろ~ね
ゆきちも夜寝る時に、ベッドに乗っかってたからね
でもまだ布団の中には潜り込んでこなかったけどね
あっ!
そう言えば鼻水も垂れてるように見えて、『風邪ひいた?』って思ったけど、どうやらこれは気のせいだったみた~い

今日は午後から久々に太陽の光を浴びたねぇ♪
だからゆきちの散歩にも、3日ぶりくらいで行ってきたよ~
早いですよね~v-291
あと3ヶ月でまたお正月(笑)。。。

こちらも、台風一過って感じで昨日今日と気持ちがいいです。
昼間の気温はまだまだ高いですが、
朝晩が涼しいだけでも秋を感じますv-34
我が家のサクラも夫の股の間で寝るのが大好きです(笑)
モモは私の枕で・・・。
寒くなるとワンズのあたたかさがいいんですよね~(^ー^* )
*Ryoさん*
きっとあれよあれよという間に年末になっていそうだよね~(笑)

日も月も曜日もだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日の午後からと今日は爽やかなお天気だったね~v(o^▽^o)v
やっぱり朝夕の気温が秋だわね~(^^;

Ryoさんちのおちびちゃんたちのお昼寝はらん丸君にくっついてるけど、
うちでは私がそのらん丸君状態よ(爆)

*himeさん*
あの気温の低さにはびっくりだったよね(^^;
judyは一度も布団の中に入ってきたことはなかったけど、
おちびたちは苦しくないのか・・・?
ゆきち君もなかには入らないの?
それだけ暖かってことかな?

鼻水・・・うちも小夏が時々鼻水がついてる(笑)
あれって何故なんだろう?(^^;

昨日の午後から今日もお天気良かったね~ヽ(^o^)丿
私はこれくらいの季節が一番いいのかも~?
冬でも平気だし、夏以外ならなんでもいいかな?o(*^▽^*)oあはっ
お散歩も雨続きで行けなかったものね~(^^;
なのにうちは日が暮れてしか行けなくて。。。
*nagomiさん*
そうそう~またお正月がすぐきてしまいます(笑)

九州はこちらより気温が高めなので日中はまだ暑いくらいですか~?
こちらは24度か25度くらいですが、爽やかなお天気で気持ちが良かったです~v(o^▽^o)v

サクラちゃんもパパさんの股の間で?o(*^▽^*)oあはっ
またの間、密着度があっていいのかな?(笑)
寝るのが大好きです(笑)
これからワンコたちも私たちもお互い暖かみを感じられていいわね~ヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

