スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近は・・・

2008/09/22 Mon 16:23

昨日は朝の大雨のあと、やんだり降ったりで、
夕方またひどくなったり、夜にはまたけっこうな雨・・・だけど、
今朝はすがすがしい朝となり、風も家の中を吹き抜けて気持ちがいい日となりましたv(o^▽^o)v

6月から・・・もちろんその前から会員ではありますが(^^;
また奮起してプールでのウォーキングに通って、
体重の減少はないものの週に2~3回を目標に頑張ってます♪
涼しくなってきたらヨガとピラティスもしたいなぁ~(*^^)v
エアロビやその他なんとかダンスとかスタジオではいろいろメニューがあるようだけど、
私、そういうの苦手で・・・リズム感がないっていうのかな?o(*^▽^*)oあはっ
何せ瞬発力もなければ持久力もないしね。。。。

ワンコの散歩も楽になりましたね~♪
日が暮れるのも早くなってもたもたしてるとすぐ暗くなっちゃう^_^;
最近、いつもの散歩道に突然成犬のゴルがいて、
外飼いで小夏たちが通るとよく吠えるので前を通るのが申し訳なくて。。。。
散歩から帰ってきたところで遭遇したこともあるけど、
小夏たちもゴルも吠えるし、飼い主さんとお話なんて出来る状態じゃないし(-"-)

同じ頃に引っ越してきたおうちが引越しと同時にワイマラナーを飼い始めて、
散歩中に3~4度遭遇して撫ぜ撫ぜもしたかったし、
飼い主さんともお話してみたいのに小夏たち吠えるし、
そんなことできそうにもありません・・・(T_T)/~~~
私はきっとあのワイマラナーにこれから先ずっと触れることが出来そうにないかも?(--;)
生後半年の女の子っていうのはアニモのママから聞いてます~(笑)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(12)
コメント
朝は寒いぐらいだったけど、、、日中はやっぱりまだ暑いわーー^_^;
昨日は凄い雨だったね。
こっちは午前中に雨が止んで午後から八日市の姉の所に行きました。
姉の家に着いて暫らくしたら凄い雷雨!!(>_<)
雷は差ほどでもなかったけどー。
その後実家へ、着いたらまた凄い雨!!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

帰って聞いたら、京都も雷雨が凄かったらしい。
ワンコはお留守番だったんだけど、ミゥとココ雷なってどうしていたんだろう??(;^_^A アセアセ・・・

プール頑張ってるんだね~~
うちのお父さんもジムに通うらしい?!(⌒-⌒;) ・・・・続くか???( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、私も何とかしないとヤバいな・・・(-_-;)
我が家も馴染みのわん仲間だと尻尾ふりふり
自ら走り寄ってくけど・・・・
そうでないわんちゃんには吠えてる><
勿論Rustyのみ^^
このRustyが五月蝿い\(`o'") こら-っ

プール頑張ってるんだね、
ヨガとピラティスもやってみたい!?

でもその前にメンテだよね、

ほんと日が落ちるのが早くなりましたよね。
夕方お散歩に行こうと思ってると、もう真っ暗ってことも。。。
で、ナシになっちゃったり(笑)

つい先日、テレビでダイエットの特集?みたいなの真剣に見ちゃった私です。
バナナダイエットとか楽ちんでいいんじゃないかと思ったけど、
やっぱりプールとかちゃんと身体を動かした方がいいですよね~。
もう何もしてないと、増えるばかりの身体になってしまったようで、最近ちょっとまずい!って実感している私です(汗)

あはは、大変だねぇ・・・(^_^;
今日は珍しくだ~が休みだったから、わんこも入れる施設ってコトで、犬山のリトルワールドに行ってきたんだけど、もうねぇ暑くて暑くて、1周したら即帰ってきちゃったよ(;^_^A
ゆきちも暑い中歩かされて、帰ってきたらだ~と一緒に爆睡しておりましたぁ

そそ、園内にはわんこ連れがめっちゃ多かったんだけど、イングリッシュコッカーを3頭連れてた方と、同じコッカーってことで、仲良く話しをしたんだけど、ゆきちを含め4頭のコッカーズはワンとも言わなかったよ~ヽ(*^^*)ノ
お互いに「大人しいですねぇ」とか「綺麗ですねぇ」なんて言い合ってたよ
ご無沙汰しました
お見舞いありがとう~♪

今夜たまたまNHKで「帯状疱疹」の話があって
とてもタイムリー~
詳しくお勉強できましたよ(^_-)-☆

プール頑張って続けてくださいね。
何事も続けることで得るものって沢山あると思います。
勿論、ダイエットもそうですが免疫力なども
高められるのでは~

有酸素運動は継続が大事だというので週2~3でもペースを守って続けたらきっと大きな効果が出ると思います^^頑張って~~☆

私も大家さんとこのコーギーのモモちゃんと仲良くなりたいけどハナとは犬猿の仲。。。どっちかがその場にいなければ大丈夫なんだけど。
一度思い切って2匹くっつけてみようか~?なんて話してます。
*Ryoさん*
Ryoさんがご無沙汰だね~~ってメールくれた意味がわかった(笑)
私、この日記を書いたこと忘れた(爆)
RESが遅くなってごめんね~~m(_ _)m

本当にこの間の豪雨すごかった!!
京都もこちらも同じだったみたいね。。。
ワンコはお留守番だったの?めずらしい~(^.^)

プール、行けない州もあったりでコンスタントにってわけではないけど、
とりあえず会費分は行かないとって(笑)
お父さん、ジム通い頑張ってね~(^-^)v

Ryoさんは私がRyoさんくらいになるまで待っててo(*^▽^*)oあはっ
*yokkoさん*
Rustyちゃん、顔なじみの子には吠えないの?
うちは顔馴染みでも興奮して吠える感じかな?
こむぎはこなつみたいにしつこくないけど、吠えてることある^_^;
cookyちゃんは全く吠えないのよね?
全然知らないワンコばかりでも静かだったものね~(^^♪

激しい運動はできないからヨガとピラティスならなんとかね~(*^^*ゞ
メンテ・・・今月は4回も病院で・・トホホホ
*リーカノママさん*
本当にゆっくりしていたら日が落ちてしまいますね~(笑)
だけど日が出てるときは日焼けしそうで、
もういいかなぁ~と確認して出てます(笑)

そのテレビでやっていたダイエットの、私もみました(^-^)v
バナナダイエット、楽チンそうですが、本当に食べるものはいまあでと同じいいのかな?^_^;

プールのウォーキングも週に3回をコンスタントにしていたら減量できそうだけど、
全く行けない週もあったりで減量の効果は全くです(笑)

リーカノママさんの散歩時間とても長いので、
もしかしたら一週間で計算すると私のウォーキングより運動量あるかもです。
*himeさん*
同情してくれる~~?(爆)

Eコッカーの3ワン連れさんとお話できたの?
どういえば日記でゆきち君も吠えるのあまり聞いたことないよね?
そんな大人しくお話ができるなんて羨ましい限りです!!

リトルワールド一度だけ行ったことあるけど、
そのときはワンコ飼っていなかったのでワンコのこと記憶にないけど、
もうちょっと涼しくなってからだとよかったね~(*^^*ゞ

優雅に「大人しいですねぇ」とか「綺麗ですねぇ」なんて言い合えるのは私にとって夢のまた夢ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
*かすみちゃん*
「帯状疱疹」痒いのはなんとなくですが、
痛いのって嫌ですよね~^_^;
無理せず大事にしてくださいね♪

プール、行けない週もあったりでとりあえず会費が無駄にならないように行きたいと思ってます。
ダイエットももちろんしたいですが、
先ずは体力がなくなっているので階段の上り下りで息切れしないようにならないと(*^^*ゞ
免疫力もつきそうよね~(^.^)
*かよちゃん*
大人しいハナちゃんでもやっぱり好みでないワンコがいるのよね~^_^;
人間にはわからない何かがあるんでしょうね~?
思い切ってあわせてみる?
うちは怖くてそんなことできない~~o(*^▽^*)oあはっ

週2~3回が目標ではあるけど、2回では現状維持とも聞くし、
なんとか3回って思ってもこれが結構難しいの(^^;
減量より先ず体力をつけたいと思って♪
階段の上り下りで息切れしてるしそれがなくなったらって(笑)

管理者のみに表示

