スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先週は~(^_^)

2008/09/21 Sun 08:47

先週の火曜日はお友達との約束があったのに
朝食後から頭痛が・・・・待ち合わせの時間までまだあるし、
お薬飲んで様子をみていたら だんだんひどくなって吐き気までしてきて、
良くなるどころかもう立っていられず、
友達には申し訳ないけど延期してもらって、
ベッドで4時間も眠ってしまいました ^_^;

夜遅くになってから復活
それから洗濯物の片付けなどして寝ようとするけど、
4時間も寝ちゃったものだから全然眠れず、まいりました

次の日は完全復活で約束していた京都行き(^-^)v
京都のRyoさんに頼んでいたものが届いたってことで、
受け取りに行くついでにランチでも~ってことで待ち合わせ♪
たろうママにも声をかけたら出かけられるようで 3人でイタリアンのお店へ♪
たろうママはお義母さんが倒れてしまって、
お仕事と通いで毎日忙しくしています。

その前に北海道物産展やってるってことで
数に限りがあるものもあるし、先に目的のものを購入
我が家、娘と二人なのにたくさん買い込んじゃった~~それもSweetsばっかり(爆)
私、物産展初めてでしたが、すごいお客さん
具がこぼれんばかりに盛りだくさんだった海鮮弁当が心残りだったけど~(笑)

買ったSweets、冷凍や冷蔵なのでゆっくりもできず 、早めに電車で帰ってきました~~v(o^▽^o)v
京都へ出かけてあんなに早く帰ってきたのは初めてかも?ってくらい早い帰宅で自分もびっくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

冷蔵庫いに入っているsweets、大事に大事に食べてます(笑)
もちろん二人だけで食べるには多いので、
娘の友達が遊びに来たとき、ご近所さんとお茶のときに食べてもらってます~v(o^▽^o)v

最近の起床時間少しだけ遅くなり、6:30前後になりました~^_^;
しつこいのは小夏で、私が起きるまでガイガイしてきます(-_-メ)
こむぎは少しぺろぺろしてだめっていうと諦め、
だけど諦めきれないときだけ(笑)ヒーヒー泣き始めます
ワンたちは朝ごはんを食べて、眠りに入ります(*^^*ゞ
北海道道物産展で買いこんできた物は。。。

函館スナッフルといって一口サイズのチーズケーキなんですが、
これが口の中でとろって感じでとっても美味しいです♪
「ショコラ」もありますが、それは北海道限定販売だとか・・・^_^;
何度かお取り寄せで注文してます。
娘はチョコタイプが好きなようだけど私はチーズオムレットかなぁ~(*^^)v

函館スナッフル

二つ目は小樽のルタオのドゥーブルフロマージュ♪
濃厚なベイクドチーズと軽やかなレアチーズで出来ていて、
私と娘の中では現在、TOPです~(^_-)-☆
これも何度かお取り寄せしてるし、北海道へ行った際には必ずお買い上げでしてます(*^_^*)
これもショコラタイプがあり、お買い上げ(^-^)v
でもこの二つはまだ冷凍庫の中です~♪

小樽ルタオ

あとは初めて買ったお店のスィーツポテト・・・これは美味しくないわけでもなく
かといって特別美味しいわけでもなくって感じかな?(^^;
本当はこのお店のチーズケーキが欲しかったけど、
先にルタオのチーズケーキを買っていたので、断念(--;)
ここのチーズケーキ、ある番組である芸能人がお取り寄せNO1ってことで紹介されていたので
興味ありありだったんだけど。。。。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

