スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北陸&信州

2008/09/07 Sun 07:41

先週北陸のあわらと信州の蓼科へ出かけてきました
あわらでは露天風呂付客室で楽チンでした~(^-^)v
食事も美味しかったし、お部屋も清潔感があってgoodでした

信州の蓼科ではホテルの食事はせず、お蕎麦屋さんでコースをいただきま
子供たちとスキーをしていた頃は蓼科にパパの会社の保養所があったので、
毎年のように訪れてはお蕎麦屋さんに立ち寄っていましたが、
ここ数年ご無沙汰で。。。。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
芦原温泉
私もお友達と独身時代訪れましたよ。
東尋坊も懐かしいですねぇ~
その時は冬の北陸でしたので
永平寺も雪のたたずまいで~とてもよかったわ。

パパさんと2人での旅ですよね。
良い旅だったようで~(*^_^*)
ついつい、食べ物は器が気になりました。
お天気に恵まれて
北陸・信州へ行かれたんですね^^

信州は行きましたが北陸の方はまだ^^;
やはり美味しいものばかりが目につきます(笑)

そうそう、我が家も会社の保養所を使って
お安く旅行したものでしたよ、
宿泊も食事代もビックリするほどお安くて・・・^^

心配してましたがお天気に恵まれてよかったですね、
アルバム上手くいったね~~♪

旅行美味しいものいっぱい食べていい景色見て楽しい旅行だったでしょうね(^_-)-☆
いいなぁ~
うちもいろいろ考えたけどやっぱりお泊り旅行は無理だわ(-ω-;)ウーン
ワンコ旅行は行けるけど、これも考えると・・疲れそうでイマイチ気が乗らない(*^^;;
やっぱり歳とったんだろうな(⌒_⌒; タラタラ
*かすみちゃん*
かすみちゃんは独身時代に行ったきりですか?
東尋坊はかれこれ3~4度は行きました。
この日は9:00ころだったのに
もう暑くて、さっと見て終わりでした(^^;

永平寺も有名ですね~♪
北陸の冬はまた違った味わいがあっていいですね~♪

食べ物の器・・・上手に撮れなくて。。。(^^;
パパと二人の旅行ですが、それもまた気楽でいいものです(^.^)

*yokkoさん*
私は九州が未知の世界ですが~(笑)
北陸の福井は車で2時間くらいなので近いです。
北陸から信州へはちょっと遠かったですが・・・(^^;

信州は会社の保養所を使ってよく行ったんですね~(^.^)
企業の保養所や別荘が数多くあるし
宿泊もお安くていいよね~(^-^)v

お天気は暑いくらいのいいお天気で~(笑)
*Ryoさん*
うんうん、アルバムの件、ありがとうヽ(^o^)丿
うまくいきました~(^-^)v

お泊り旅行は無理なの~~?
ワンコが一緒ってそれなりに楽しいけど、
疲れるのも確か(笑)
歳ね・・・・私もそう思うときがある(爆)
うちはおちび二頭だけになったからまだましだけど、
ゴルとダックス二頭を連れての旅行は気合がいるわo(*^▽^*)oあはっ
おちびたちが大人しいワンコならまた違うかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日帰りでも楽しめるしみんなで楽しんできてね~(^-^)v
パパと旅行だったんだね♪
って、もうパパは異国の地へ旅立っちゃったみたいだけど~

やっぱりYOSHIEさんって写真が上手!!!
めっちゃ綺麗に撮れてるね~ヽ(*^^*)ノ
実際も良かったんだとは思うけど、いつも写真で感動が伝えられないあたしとしては、この写真の綺麗さに感動だよ~

子供が小さかった頃は、我が家もよく会社の保養所を利用したよ
スキーの時なんて、志賀高原や信州は毎回保養所だったもんね
お蔭で安く泊まれてましたぁ♪
*himeさん*
帰省しても毎日、家でボーっとしてるよりは
温泉旅行でも行ったほうが楽しいし~o(*^▽^*)oあはっ

写真・・そんなふうに言ってもらえると嬉しいけど、
まだカメラ使いこなせてないのが実情で、お恥ずかしい(^^;
この間のゆきち君の写真はとってもよかったよ~~v(o^▽^o)v

himeさんちも会社の保養所利用経験ね♪
パパの会社の保養所はコンドミニアムタイプで
レストランとかあるタイプではなく、
別荘タイプで安上がりには済ませられたけど、
スキーとかに行ってまた料理・・・も大変だった(笑)
もちろん外で済ませるときもあったけど~(^^;

家族みんなでそんな旅行もしたけど、
もうなかなかだよね~~^_^;

管理者のみに表示

