スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼちぼちと。。。

2008/09/04 Thu 18:45

パパは今日、早朝に伊丹から成田へ発ち、
お昼近くにあちらへ向かうに乗りました。

一番気になっていたjudyの納骨は帰国した次の日に二人で済ませました。
judyが火葬をしてもらった霊園は以前の日記でも書いたように
ご近所のパパさんの仕事関係の方の奥さんがされているようで、
7月に黒ラブのジェスが合同埋葬され、
8/28にはjudyもその合同埋葬の中に入りました。
やっぱり涙が出ちゃいました。。。。
骨に魂はないと聞いていますが、
家に置いてある間は身近に感じていたのに埋葬されてしまうと寂しいです。

以前、アニマルコミュニケーターの先生に
「パパとママと一緒に納骨してほしい」とjudyの言葉を
私に伝えてくれたので、それができてほっとした気持ちもあります。

今朝は少し涼しくも感じましたが、
だんだんと気温もあがり、暑くなってきてエアコンかけました(^^;
予報どおり暑さが戻ってきましたね(-"-)

パパが戻って、なんだか気が抜けちゃったけど、
ぼちぼち頑張ります~v(o^▽^o)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(10)
コメント
お疲れ様^^
yoshieさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パパさん、お仕事先へ行かれたのね、

先日まで雨続きだったけど
お泊りでお出かけできましたか?

judyちゃんの納骨、お疲れ様でした。
埋葬されてしまうと寂しいよね、
yoshieさんの気持! 手に取るように分ります。

こちらも真夏日が戻って(;´▽`A``
*yokkoさん*
はい、早朝に伊丹まで車で送ってきました。

暑さが戻って、やっぱり予報どおりね~って思いました(笑)
蒸し暑いのが嫌ね(-"-)

お骨だけでも家にあるとそばにいるような気持ちだったけど、
埋葬してしまうと寂しいですね。。。
だけど一区切りがついてほっとした気持ちもあります。
ありがとう(^.^)
先生からはそのようなことを教えてもらえたんですね。どんなこと言われたのか気になっていました。
希望を叶えてあげられて本当によかった(T-T)
お骨がないのは寂しい・・だけどjudyちゃんの希望でもあったわけだし!!

この間大きさとか色がjudyちゃんにそっくりなゴールデンを見かけたけれど、顔が全然違ったの。なんかがっくりしたの~(笑)
パパさん~
あちらに発ったんですね・・・
またしばらくは寂しいね、年末までの我慢かな?

judyちゃん、パパとママに見送ってもらって本当に安心したでしょうね。
お友達もいるところだったら、尚のこと寂しくなくていいね。

魂というものは送ってあげてこそ安らかになれると聞きました。
ママはかたちで手元にあった時は支えになっていたんでしょうね。
それも何だかわかる気がしますよ。
パパさん行っちゃったね~
また暫くは寂しいね
yoshieさんちはホント仲良しだから、パパさんのいない生活って、そろそろ耐えられなくなるんじゃない?
早くこっちの勤務になるといいのにね

ジュディちゃんの納骨も無事済んだんだね
ってか、アニマルコミュニケーターさんにみてもらったの?
一体ドコに行けば、そんな方と会えるんでしょう?
*かよちゃん*
語ると涙・・・って感じなんですが(^^;
もっと泣ける話もあって。。。。

パパとママ一緒に納骨してねって伝えられたのが
気になっていたので、一緒にできてほっとしました。

この辺ではゴールデン、全然見なくて、らん丸君をみては涙が出ていたけど、
かよちゃんのところは散歩してるゴールデンいるのかな?
お顔って本当にそれぞれだよね~(^.^)
ワンコを飼う前ってどの子も同じ顔に見えていたのにね(笑)
*かすみちゃん*
はい、滞在中ばたばたで戻ってしまったら何だか気が抜けちゃいました(笑)
次は年末ですが、私があちらへ行って私の帰国と一緒に
パパが年末年始の休暇をとってくると思います。

気持ち的にはもうjudyを見送ってはいましたが、
お骨が家にある間は語りかけはやっぱりそのお骨に向かってしていたので、
それが・・・・(T_T)
でも納骨を済ませてまた一区切りついたような気持ちでほっとした下部分もあります。
*himeさん*
うち、仲良しかなぁ~?
普通じゃないかと思うけど~(笑)
パパが・・・って言うより私が寂ししがりやだから
一人でっていうのが耐えられないことある~~o(*^▽^*)oあはっ
himeさんもだ~さんが仕事忙しくて今は一人のこと多いけど、
寂しくない?

judyはソウルコミュニケーションといって、
亡くなった子なので写真で交信してくれました。
お住まいは静岡県(東部)で、そのときは浜松まで出張で来てくれて、
judy、小夏、こむぎと順番にみてもらいました。
またメールするね~♪
いつか機会があったら、そしてよかったら、聞かせてくださいね。
ゴールデン、たまに見るの~。
で、私の中ではjudyちゃんからん丸君のタイプ2つにわかれてるの。色とパッと見た姿でどっち似なのか判断してお顔を見て~ってカンジ。だからjudyちゃんからん丸君にお顔まで似ていると嬉しくなっちゃう~^^
*かよちゃん*
はい、ゆっくり会えるときに聞いてください~(^^♪
あれから私も一頭、団地内でゴルを見るの~~!!
だけど遠めでお顔まではわからず。。。

かよちゃんの身近なゴルってjudyからん丸君だものね~(^.^)
judyとらん丸君って色もお顔も全く違っていてグループ分け出来ちゃうねo(*^▽^*)oあはっ

管理者のみに表示

