
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパ帰国♪

2008/08/30 Sat 06:54

8/27からパパが帰国してます♪
成田経由で伊丹に着き、に着いたのは夜の9:00近くで、
9/4早朝にはまた伊丹から成田経由であちらへ戻ります。
今回は少し遅い夏休みでの帰国です
なので自費~~~~当たり前だけどo(*^▽^*)oあはっ

今年は二月と三月に出張で来ていたけれど、
それから日本への出張全然ないみたい。。。^_^;

でも出張と違って家でゆっくりできるし、それはそれでいいけど~~

そういうわけで時々開いてはいて、
お友達の日記も読ませてもらっていますが、読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
つぶやき

