スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうしてかなぁ~(--;)

2008/08/21 Thu 08:41

また数日おさぼりして昨日久々にゆっくりしようと思ったら
たとえばblogを開き、お友達の日記を開き、コメントの送信が終わると
エラーで終了になってしまい、 インターネットが閉じてしまいます
なかなかお友達の日記を読むのが進みません・・・
またまたお手上げで、今日には直っているかなぁ~と思ったのに全く同じ状態で
来週にはパパが帰省するので、もしかしたらそれまでこのままの状態かも・・・

一日涼しかった土曜日?日曜日?すごい嬉しかったけど、
やっぱり暑さは戻り日中の暑さはそのまま。。。
だけど、今日は朝から?夜中から?で、
気温がだいぶ低いようで涼しいです~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(10)
コメント
v-216の調子が悪いときってありますよねv-356
我が家も一時期マウスの調子が悪くて、
起動するたびにドキドキしていました(笑)

こっちも、昨夜は涼しかったです~~。
窓を開けて寝ていたら、肌寒く感じたくらいでした。。
わ~~いv-291秋だ~とか喜んでいましたが
やっぱまだ、日中は暑いですv-356
もう少し。。。残暑ってあるのかもですよね。。。
(゜◇゜)~
まぁ・・・それはご愁傷様です・・・
って、あたしのパソコンも今ちょっと不調なの・・・(+_+)
って言うか、セキュリティソフトを入れたら、めっちゃ重くなっちゃって、なかなか開かないのよ~(^_^;
だから途中で嫌になっちゃうのよね
お子が言うには、メモリーを増やさないとダメだとか?
う~ん・・・
まぁよく解んないから、あたしも暫くこのままでガンバルわ♪

こっちはあまり雨が降らないのよね
でもめっちゃ涼しくなったよ~
夜7時前に散歩に行ったら、風が涼しくてすっかり秋だったし、気持ちよかったよ~v(*^◇^*)v
*nagomiさん*
パソコン調子悪いとホント困ってしまいます(^^;
普段パパ任せなのが悪いんですが~(;^_^A あせあせ
うちもnagomiさん同様、マウスが調子悪く、起動したばかりなのに固まってしまうこともあってイライラしました!

朝晩は涼しくなり秋を感じますが、
日中の暑さはまだまだですね~(^^;
今日は九州のほう、雨のようですが気温も低目かしら?
風邪引かないようにしてくださいね~♪
*himeさん*
himeさんもPC不調なの~~?(-"-)
うちもセキュリティソフトで重いよ(^^;
メモリーはけっこう余裕あるからCPUだっけ?
それがもう古いのかな?っていうか遅いっていうか。。。
買い換えるにはもったいないし~~(--;)

昨晩も今朝も窓開けていたら寒いくらい~(^^;
だけど私って少し寒いくらいのほうが好きなのかも?(笑)
娘起きてきて、「寒い~~」って窓閉めちゃったけど、
私は寒いけど心地よくて~(笑)

7時頃の散歩は気持ちいいね~~ヽ(^o^)丿
私もいつもそれくらいなんだけど、
このごろ日が暮れるのが少し早くなったから
18:45ころ家を出発(^-^)v
朝晩はすっかり秋の気配だね(^^♪
私も・・・
どうしてもおひとりの方のところが・・・
読むのは読めるのね。
で、コメント書こうとするとインターネットが落ちてしまうの。
なんだろう???
原因からない、その人だけだから時間帯なのかな?
とか、メンテちゅうかな?とか・・・

違う時間に行くとなんとかなるとか、そんな日もあるので
ムラだらけなのよ。

多分その時の相性が悪いんだろうということで、気持ち切り換えていますよ。

来週はパパさん帰国なの?
また賑やかになるね。
不思議だね、
そうなんだ・・・・

先ほどRyoさんから聞いてちょっと驚きです。

夜には早々とパソコン閉じちゃうし
近頃は差ほどトラブルは感じないな~~~

でも聞けば聞くほど妙なトラブルだよね、
YOSHIEさんちの問題ではなくサーバー!?

マイパソでは強いて言えばワイヤレスなので他の作業をしてると
接続が切れちゃうぐらいかな?
でもその時は接続作業すればすぐ復旧するし、、、

じゃ、YOSHIEさんは結果強制終了しなきゃいけないなんて
ネットしづらいわね、

パパさんがきっと解決してくれるわねd(-_^)
*かすみちゃん*
かすみちゃんはそんなことが~?
それもなんだか不思議というか妙な話だね~(笑)
そのときの相性~そう考えると気楽だね~o(*^▽^*)oあはっ
私はずっと同じ状態だけど、パパが帰るまで仕方ないしこのままで~^_^;
とりあえず「×」さえ押さなければネットは見られます!

来週、帰省するので私もバクバク食べちゃいそう~(爆)
*yokkoさん*
まだ今日も同じ状態で自分ではどうしようもないので
パパの帰宅を待ちます^_^;
「アドオンに問題が・・」と出るけどそれをどうしたらいいのかもわからないし(--;)

Ryoさんも同じで驚き!!
そうなるとサーバーの問題なのかと思いきや、
娘のPCはなんでもないらしい!!

なのでなるべく「×」を押さないように続けていけるように頑張ってます(笑)
移動は問題なくできるしね~♪

yokkoさんは最近、トラブルなく順調なのね~(^^♪
いいなぁ~(^.^)
私も特定のページでエクスプローラーが閉じちゃったりします。。でも必ずそうなるわけではないし、いまいち原因も分からないし。
買い替えるまではこのまんまなのかもー。
新しいの欲しいけど今のが壊れているわけでもないし・・今は我慢の時。。パパのを先日買い替えたばかりだし。

パパさんがすっかり問題解決してくれるといいですね☆
*かよちゃん*
サポートの会員になって遠隔操作で解決したはずが、
このPC共有してるじゃない~解決したのはパパのデスクトップだけで
私のデスクトップはそのままだった~~(^^;
それで今日もまた電話して解決予定だけど、
ただネットを見てる分には『×』をおさないようにしていたら何とかなるけど、
何かの申し込みでどうしても小窓を閉じないと出来ないときはお手上げです(-"-)
かよちゃんはまだ絶対そうなるってことでないならだましだまし?我慢だね~?o(*^▽^*)oあはっ

娘も買い替えたいみたいだけど、何とかクリーンアップして動きが早くなったら我慢するみたい。。。

私も欲しい物だらけで~~(笑)

管理者のみに表示

