スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

立秋。。。

2008/08/08 Fri 20:19

昨日は立秋でもう『残暑お見舞い・・・』ですね~(^^;

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

もちろん暑さは全く変わらず、今日のお散歩、無風状態(-"-)
それでも今日は娘が一緒でいつもよりロングコース・・・このコースはjudyがいるころ、
よく通ったコースだけど、おちびたちだけになってからは
ほとんど通ることもなく、ショートコース専門でした。。。。(^^;
私は全身汗だらけ・・・娘は見た目涼しそう~(笑)
これも太さの違いかな?o(*^▽^*)oあはっ

ワンたち、いつもより長かったせいか暑かったせいか、
舌がべろんべろん状態で、帰宅後はソファで疲れた~~~って寝てます(笑)
娘の友達が来たようでいつもなら吠えながら階段のところまで行くのに
今夜はソファに横になったまま吠えて終わり~~よほどお疲れの様子(爆)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
もう残暑見舞いなのか・・
京都はずっと猛暑日が続いて(ーー;
9月に入っても続くんだって(-_-X)

2ワン余程疲れたのね~(*´m`*)
この時期お散歩も過酷よね。。。
最近朝は早めに行ってる、この早めって8時過ぎなんだけどね(笑)
もうすでに暑くて陰の所を歩いてるけど・・トイレしたら直ぐに帰って来てる(*≧m≦*)
同じだわ~♪
あはは、そっちも暑かったのね
こっちも暑かったけど、珍しく今日は夕方には日が陰ってたから、久々に日が暮れる前に散歩に行ったの♪
いつもの公園にはわんこはいなかったけど、バスケをやってる男子がいっぱいいて、ゆきちったら休んでる男子に愛想振りまいてるの~(^_^;
みんな撫ぜ撫ぜしてくれましたぁ♪

そしてゆきちも、いつもよりちょっとロングコースになっちゃったんだけど、やはり舌がベロ~ンと出て、ハァハァ言っておりました(´▽`)
帰ったら即行ソファーで休んでたけど、その後雷雨でゆきちったらガタガタ震えっ放しだったよ・・・
*Ryoさん*
本当に今年は京都、猛暑日続きだよね~^_^;
こちら猛暑日までいかないけど、確実に昨年より暑い・・・(-"-)
きっとまだ緑が多い分(家の前とか(笑))マシなんだと思うけど~~(^^;

朝はRyoさんで、夜はお父さん?
らん丸君のトイレがあるからね~~(^_^)
私は早起きだけど(笑)朝の散歩はなかなか行けない・・・^_^;
*himeさん*
きっとここよりhimeさんのところのほうが暑かったと思うけど、
今年は本当に暑すぎーーーー(-"-)

ゆきち君も暑すぎで下がベロ~~ンね(笑)
小夏たちなんて脚が短いから舌が地面につきそうだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夜の雷、同じ!!
雨は降らなかったけど、長いことゴロゴロ言ってたよ!
そっちは雨降ったのかな?
ゆきち君も雷怖いんだよね~~~うちは疲れすぎたのか寝てた(笑)
暑いという言葉を
ブログで見ない日はないですねぇ・・・
毎日「今年一番の暑い日」なんて更新中でしょう?

わんこたちをたまにお散歩させているのを見るけれど
みんなハァーハァーしていて、気の毒です。
梅雨明けが早かったから猛暑、酷暑が続く毎日だね、

ご存知のように5時ごろの♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
でも段々夜明けが遅くなってる><
この時間帯を逃がすと日差しが(´ヘ`;) う~ん・・・

我が家も突然の来客時、
かなりお疲れの時はソファに横たわりながらの吠え
ハラハラドキドキ・・・相変わらず困ってます^^;


*かすみちゃん*
そうですね~~あちこちで最高気温更新だもの~(^^;

絶対ワンコたちもこの暑さの中散歩つらいよね~?(笑)
言葉が話せたら「暑いしやめにしよう」って言ってくれないかな?
そのかわりいい気候になったら
「早く~~散歩行こうよ」って言われちゃうわね(爆)
*yokkoさん*
うんうん、五時頃じゃないと日差しがね。。。
夜明けが遅くなってるでしょう~夜も日が暮れるのが少しずつ早くなってるみたい(^^;
この前までは19:10過ぎでもまだ平気だったのに
最近は19:00くらいになるともう薄暗く・・・(^^;
暑さは変わらないのに~~~(-"-)
昨日は真っ暗になってから行ったんだけど、無風で!!

yokkoさんちのワンちゃんたちは朝晩しっかりお散歩してるものね~♪
うちは普段がだらけてるからちょっと長距離するとバテバテよ~(笑)

管理者のみに表示

