スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと絵が・・・(^.^)

2008/07/13 Sun 08:19

春にドイツで購入してきた絵で、
もちろんプリントしたものだからお値段は全然高くないんですが^_^;
記念に気に入ったものを3点♪
それで昨日、やっと額を購入して入れてみましたv(o^▽^o)v
その中の1点はサイズ間違えてしまったのでとりあえず2点だけですが~♪

picture01.jpg


ドレスデンのフラウエン教会の雪景色♪
昨年の冬に訪れたとき、ちらちらと雪は降ったものの雪景色とまではいきませんでした。


picture02.jpg

ドレスデン、エルベ川から旧市街地の王宮や宮殿の景色♪
一度目に訪れたとき、この景色に感動しました(^.^)
スポンサーサイト
ドイツ | コメント(10)
コメント
わ~素敵な絵だわ(〃∀〃)
YOSHIEさんのお写真を飾ってもステキなのに♪
素敵な絵を見ると~暑さも吹っ飛びそーだわ(笑)
良いわね
思い出の地の美しい風景画が手元にあると
見るたびにその時間に飛んでいけそうね。

一度は息子さん留守はんしてもらって、
娘さんもお父様の働いているところへ
遊びに行かれるといいですね。
*ぷくっちょめぐさん*
お値段は安いけど(笑)旅行の記念に欲しくなって、買いました(^_-)-☆
サイズちゃんと測ってメモして、外寸、内寸も測ったのに、
どうして間違ってしまったんだろう?^_^;
やっと飾れるので嬉しいわ~(^_-)-☆
*かすみちゃん*
この絵を眺めてるととても懐かしく・・・というか
本当にドイツへ行って来たのかな?なんて思うことも~(笑)

そうねぇ~娘とゆっくり行ってきたいけれど、
仕事もなかなか休めないし、息子にお留守番が・・・これが一番心配かも?(笑)
家の留守番はいいけれど、ワンコのお世話が・・・任せたことないので(*^^*ゞ
素敵だね、
うーーーん!

素敵だね、

何度も訪ねることもないだろうし
お気に入りのしかも思い出の風景写真を
眺めてるとふっと当時を思い出したりでーーーー

いいお買い物したわね、
*yokkoさん*
ありがとうヽ(^o^)丿
1度目・二度目のドイツでは絵を買う余裕がなかったというか
どこも初めてのところだし、感動しまくりで~(爆)
でも今回回った観光地は大体二度目だったりで余裕をもって見られたのと
自分のお買い物も結構出来ましたv(o^▽^o)v
ステキな絵ね~
って、はっきり見えないんだけど(^▽^;)

絵と写真じゃ全然違うけど、、、
yoshieさんが撮った写真もステキなのが沢山あったし引き伸ばして額に入れればいいと思うな~
そっか!
思い出の地の絵ってのも素敵だね
写真じゃないところがまた何とも言えずいい感じだよね♪
額に入れるとぐっとよくなった感じがしない?
オシャレだわ

ぱぱさんはいつまでドイツなの?
YOSHIEさんはぱぱさんと仲良しだから、そろそろ寂しくなってきた頃かしらぁ~?
Ryoさん
写真も飾りたいなぁって思ってるんだけど、
どんなふうに飾ったらいいかわからなくて~(^^ゞ
センスないから(笑)
この絵もやって額装したのにまだたてかけてるだけ(^^ゞ
himeさん
絵もお安いけど、額も手ごろなお値段ではあるけど、
旅行したところの風景画って見ててあきません
額装で見違えちゃったし
パパは三年くらいの予定ってことだけど、
縮まることはないけど延長はありえるかも(^^ゞ
そうしたら行ける回数が増えるわね(笑)
昨年は出張が思ったより回数があってよかったけど、
今年はまだ一回しかないし(´`)ちょっと淋しいわ(*^_^*)

管理者のみに表示

