スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨が。。。

2008/06/28 Sat 15:55

今日は朝から曇っていて、さすがに雨になるかなぁ~と思っていたけれど、
14:30頃、早めにお散歩行っておこうっと外をみると
車がワイパー動かしてる~~~^雨降り出していました(--;)
今年の梅雨はお昼間の雨降りが少なくて散歩お休みしたのは2~3度くらいだし
今日は許してね~~~~(*^^*ゞ

もちろん再放送だと思うけど、14:00~15:50くらいまで、
あるチャンネルで「犯人は誰だ」という番組やっていました。
アメリカであった殺人事件で、科学捜査などを交えて、
いろいろ検証していき、犯人を突き止めた事件を紹介していました。
私ってよく考えてみると事件もの好きかも?
小説もサスペンスもの好きだし、テレビも~(笑)
そしてスカパーで見ているアメリカドラマもほとんどが犯罪とか刑事もの!

自分で推理するほどの能力はないけど^_^;
解き明かしていく事件が好きなのかも~?(*^^)v
ちょっと変かな?そんなことないよね~?(笑)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
私も~
サスペンスもの大好きよ。
国内も海外もほとんどそんな感じ~♪

科学捜査の分野も大好きかも・・・
ご一緒ですぅ~(*^_^*)

もうすぐ「プリズン」のレンタルが始まるのよ~
楽しみに待っています。
あはは、この記事読んで『ルビーママと一緒だね』って書こうと思ったら、既に本人が書いてたわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ルビーママもこうゆう分野が大好きなのよね
あたしはサスペンスとかホラーって、あまり好きじゃないのよねぇ・・・
って時々は見てるけど~
↑のプリズンもまだ1話もみてないしね

あたしも昨日今日と、2日間も散歩サボってます
だって雨が降ってるんだもん・・・(>_<)
ホントはダイエット大作戦のため、ゆきちと一緒に歩きたいんだけどね~
*かすみちゃん*
かすみちゃんも好きなのね~v(o^▽^o)v
海外物は日本にはない展開もあって面白いね♪

私、「プリズン」のレンタル、どこまで見たのか忘れちゃって~^_^;
今、スカパーでシーズン2をやっているんだけど、
それもどこまでみたのかよく覚えてないの・・・ダメね~(*^^*ゞ
*himeさん*
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん、かすみちゃん自己申告してくれました(爆)
えぇ~~himeさんはサスペンスやホラーは嫌い?
私もホラーは苦手だけど、
サイキック物はすきかなぁ~♪
って時々は見てるけど~
↑のプリズンもまだ1話もみてないしね

散歩って、うちなんてなんて特に自分のペースで歩けなくて
ダイエットにはならないみたい。。。
遅くなりましたが・・小夏ちゃんお誕生日オメデトウ☆

・・・・って遅すぎだってねぇ・・(^▽^;)

たしか2歳になったときに「えっ!今まで1歳だったのっ??」って思ったのがついこの間のことのよう・・(笑)
ストレートに甘えてくれる小夏ちゃんが私は大好きです☆

最近また雨模様・・。今日も雨なんだか晴れなんだかはっきりしなかったなぁ。

*かよちゃん*
ありがとうヽ(^o^)丿
ハナちゃんより年下とは思えない小夏ですが・・・(笑)
五月蝿いのは一緒なんだけど、
落ち着いた部分もあり、それなりに少しは成長してるのかな?ってただ年を取っただけかな?^_^;

今週はずっと晴れマークで梅雨明けかも~みたいだけど、
梅雨の期間、今年は雨少なかったよね。。。

管理者のみに表示

