スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝い♪

2008/06/25 Wed 21:36

当日作れなかった小夏のお祝い。。。
材料的には手作りされてるおうちからみると日常のご飯かと思うけれど、
我が家ではご馳走です~o(*^▽^*)oあはっ

型にトマト・インゲン・ささみ・だし汁で煮たご飯とニンジンを固めてみました♪
普段からものすごいスピードで食べる2ワンだけど、
いつもに増してすごいがっつき方!!

judyがいたころは量も多くて作るものが大きかったけど、
2ワンだけになると「これだけ~~?」と思うくらいで済みます。。。。
プリン型で6個も作ってしまい3回もお誕生日のご馳走になりました(爆)

080623konatsubirthday.jpg


そしてこれは昨年のお誕生日に作ったお寿司もどき・・・覚えてますか~?

070627konatsubirthday.jpg
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6)
コメント
きれ~い♪
いつも思うけど、YOSHIEさんってセンスがあるよね(*^^*)♪
と~~っても綺麗で、見てるだけでヨダレが出てきそうだよ~
あたしはどうも盛り付けとかってヘタなのよね・・・
やっぱりセンスの問題?
だから家の中も、片付いてはいても、お洒落じゃないのよねぇ・・・

去年のお寿司もどきもとってもいいじゃな~いヽ(-^^-)ノ
手間暇かかった1品だね♪

確かにジュディちゃんと比べると、めっちゃ少量すぎて物足りないんじゃない?(*^▽^*)
わぁ~~美味しそうね~
これ人間が食べても美味しいんじゃない?
って無味だろうけど(*´m`*)
いろいろ手の込んだもの作ってるじゃない?!
私は最近サッパリ作る気がしなくて(^^;
この前のココの誕生日は手抜きも手抜き・・・(゚_゚i)タラー・・・
ミルクたっぷりの野菜のシチューに野菜サラダ(笑)
家は一年に4回だもんネタも尽きるわーー
*himeさん*
えぇ~~私なんて全然センスなしだよ(--;)
私もいつもお友達のセンスのよさを羨ましく思ってるの^_^;
手作り食してるhimeさんからみたら
私の小夏のお祝いなんていつもの材料でしょう~?(笑)
手作りにちょっと興味あるんだけど、なかなか踏み出せなくて。。。(^^;

そうそう、昨年のお寿司もどき、手間かかりました~ヾ(@°▽°@)/あはは
judyもいたのでたくさん作ったよ(^^;
おちびたちだけでは「これだけ?」って思った~~(笑)
*Ryoさん*
うん、人間も食べられるかも~?
ご飯とニンジンはだし汁で煮てるから~♪

Ryoさんちは4頭もいたらそりゃあ~レパートリーもなくなってくるものね~(笑)
だけどワンコってドライフード以外なら何でも嬉しそう~ヾ(@°▽°@)/あはは
がっつき方が違うでしょう~?

ミルクたっぷりの野菜のシチュー、美味しそうじゃない~♪
今度ササミも入れて作ってあげようっと♪
最近、ちょっと手作り食に興味があって先ずは本を買ってみようと(*^^)v

美味しそうだね
人間が食べても美味しくいただけたんでしょうね。
わんこのものって、健康的で本当にいいのよね。

judyちゃんと・・・比べたらね・・・
きっと見守っててくれているわ~

いつもながらYODHIEさんセンスがありますね(*^_^*)
改めてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
凄いね、

彩りも考えられて・・・

昨夜の食事より美味しそう(爆)

以前と比べるとアッと言う間にできちゃうのでは?

大型犬の食べっぷりは並みじゃなさそうだしネ!

先ほどはありがと☆


管理者のみに表示

