スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小夏6歳になりました~(^^♪

2008/06/23 Mon 20:52

我が家の小夏が6歳になりました~ヽ(^o^)丿
おめでと(^_^)∠※PAN!

でも私は数日前に会ったお友達に何歳?と聞かれて
「来週の23日に6歳になるの」と答えていたのにも拘わらず今日はすっかり忘れていました(*^^*ゞ
ごめんね~~~小夏~~~(;^_^A あせあせ

頼りにしていたjudyが逝ってしまってから
小夏は小夏なりに頑張ってくれてるのがわかります(^_^)
そして落ち着いた部分もあり、6年の年月を感じます♪
ご馳走は明日にするからねv(o^▽^o)v

これからもこむぎと仲良く、そして健康で長生きして欲しいです~(^_-)-☆
お誕生日で記者会見開いてます(爆)

decojiro-20080623-194819.gif


そしてケーキのプレゼント(笑)

decojiro-20080623-194010.gif


お誕生日を記念して写真展ですヾ(@°▽°@)/あはは

decojiro-20080623-193344.jpg


以前、美術館、ルービックキューブなどにワンコの画像をというのがありましたが、
今回はお友達のyokkoさんが日記で紹介していたオモシロ画像ができる『デコじろ』で遊んでみました~♪
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(12)
コメント
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うふっ^^

先ほどはど~~~~も♪

改めて小夏ちゃん!v-315

6歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
つぶらなお目目で可愛いね♪
小麦ちゃんといつまでも仲良くね、

どれの編集画像も素敵で可愛いd(-_^)good!!
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
この一年も元気いっぱいの小夏姉さんでいてね!

(*≧m≦*) 小夏ちゃんの誕生日忘れてたの?!
って、、、
実は私もこの前ココの誕生日忘れてて・・・(゚_゚i)タラー・・・
yokkoさんのお祝いv-5貰って(゚゚;)!っと思い出しました。(;^_^A アセアセ・・・
私もちょっと前まで覚えていたんだけどねぇー。
yokkoさん様々だわ~!(笑)
yoshieさんもだったのかな?(*^m^*) ムフッ

*yokkoさん*
こちらこそ先ほどはありがとうヽ(^o^)丿
ちょうどおもしろ画像を作ったところでした~(^_-)-☆

小麦と仲良く、元気に過ごしてくれたら嬉しいです♪
こむぎやjudyの写真でも遊んでみようと思ってます(*^^)v
*Ryoさん*
お祝いありがとうヽ(^o^)丿

yokkoさんからメールもらう前に娘が仕事から帰ってきて
「小夏~6歳になったね~」の一言で思い出しましたw(☆o◎)wが-ん
数日前まで覚えていたのに薄情なママです(;^_^A あせあせ

Ryoさんも一緒ね~ヾ(@°▽°@)/あはは
言い訳だけど1歳のお誕生日に比べたらだんだん気合が~(笑)
小夏ちゃん~おめでとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

私も・・・よく忘れちゃうわ(爆)
年々力のいれ具合もね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

すてきな1年が過ごせますように・・・

写真、楽しいね♪
小夏ちゃん~マイクいっぱいで、アイドルみたいだわ(笑)
小夏ちゃんv-25
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおv-314
ジュディちゃんが虹の橋へ行ってから、
しっかり頑張って、ママやパパの支えになってくれているのですね。
元気でお誕生日を迎えるのが何よりの親孝行~~v-344
この一年も、小夏ちゃんにとって
素敵な一年でありますように・・・

美味しいご馳走v-352いっぱい食べてね。v-291
*ぷくっちょめぐさん*
小夏にお祝いありがとうヽ(^o^)丿
めぐさんも時々忘れてるの~知ってる(爆)
だからちょっと安心したりして~ヾ(@°▽°@)/あはは

写真、おもしろよね~(^.^)
本当にインタビューされるほどのモデルかなにかだったら嬉しいけど~(爆)
*nagomiさん*
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
小夏なりにワンコのリーダーとして頑張ってくれています♪
そうそう、元気でお誕生日を迎えてくれるのは何よりの親孝行です。。。
今年の2月のjudyのお誕生日を迎えることができず、つくづくそう思いました。

今日のご馳走・・・・我が家ではご馳走なんですが、
「これで~~~」なんて声が聞こえてきそうなものですヾ(@°▽°@)/あはは

(^^)//"-☆
おお~っ♪
小夏ちゃんったら6才になったんだv(-^.^-)v
おめでと~(^^)//"-☆
いやぁ~ゆきちと1歳しか違わなかったのね
ってコトは、以前おうちにお邪魔した時は、まだ1歳前だったのかなぁ~?

それにしても記者会見おもしろ~い
こんなのがあるのね
遅くなりました~
小夏ちゃん~お誕生日 おめでとうございます。

himeさんも書いているけど、初対面の時はいくつ???
私なんて、パパの名古屋単身赴任がずーと昔のことのように
思えてきたわ。

今日は料理上手のyoshieさんの手料理沢山作ってもらってね。
*himeさん*
ありがとうヽ(^o^)丿
うちへ来てくれた時は、確か一歳だったような・・・?
確か9月くらいだったからもし一歳になっていなかったら3ヶ月くらいの計算になるんだけど。。。
でも私が確か郵便局のパート行っていたときだからそうかな?

オモシロ画像、楽しいでしょう~?
*かすみちゃん*
お祝いありがとうヽ(^o^)丿

今、himeさんのところに書いたけど、
かすみちゃんたちが来てくれたときって一歳かな?って思うけど、
もしかしてhimeさんがいうようにまだ一歳になっていなかったのかな?
かすみちゃんちのパパさんが単身赴任だったから来てもらえたのよね~(*^^)v

昨日は手作りしてるhimeさんとかからみると
普通のごはんではあるんだけど、
作りましたよ~v(o^▽^o)v

管理者のみに表示

