スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告まで・・・(^^;

2008/06/15 Sun 19:07

タイトルにある報告は全然大したことのない報告で~(笑)

一昨日作ったカステラ・・ちょっと失敗だったけど、
お味はgoodで切り方によってはカステラそのものでしたヾ(@°▽°@)/あはは
そう見えるように頑張って切ったんだけどね~(爆)

kasutera.jpg


失敗の原因は判明しているので近いうちにリベンジです~

今日は昨日ほどの風はないけど、涼しいです(*^^)v
寒いかと思って外に出たら無風のわりに暑くもなく寒くもなくって感じで
お散歩快適でした~v(o^▽^o)v
スポンサーサイト
お料理 | コメント(6)
コメント
(^-^*)(。。*)ウンウン ちゃんとカステラだ~(笑)
お味もバッチリね。
また近いうちにリベンジだね、今度はお抹茶にしてみては?!

あ~~私も食べたくなってきたよ(^▽^;)

レシピありがとね~
上手く焼けたよ(^_-)-☆
けど、、、どういう訳か・・出来上がりの形が歪だった(^。^;)
お味は美味しかったよ~
けど冷めてからはどうだろう??
明日トーストで頂いてみます。

きっとベーカリー機で出来具合も違うんだろうね(^^ゞ
*Ryoさん*
近いうちにリベンジするねv(o^▽^o)v
少なめにしてお抹茶と両方作りたいなぁ~♪

うまく焼けた?
形が歪なのは機会のこねこねの具合かな?
私も綺麗な山型にならず歪んでいたことあるよ~(^-^;
焼き上がりがどれも美味しいからねぇ~今朝のトーストはどうだったかな?
美味しそう
販売してるカステラも体裁よくカットするのは難しいよね^^
でも渋いお茶で頂きたいわねi-271

Ryoさんのパンの焼き上がりの形が歪って事はお砂糖が足りないのでは? レシピ本に書いてあったよ^^



梅酒も~
カステラも~YOSHIEさん~頑張ってるね。
というより楽しんで作っているので良いのよね。

最近・・・そういうものが全くなくて・・・
ちょっと反省。
*yokkoさん*
カステラの端って美味しいね~(笑)
綺麗に見せるのに端を切り落としたんだけどそれが美味しいわ~♪
一回ずつふき取らないと綺麗にならないね。。。

パンの焼き上がり歪ってお砂糖が足りないの?
へぇ~~ありがとう(^_^)
*かすみちゃん*
なんとなく最近、手作りに張り切ってます(笑)
きっと売っているものは私の作るものよりずっといいものがあると思うけど、
自分で作ったってだけでとても自己満足ヾ(@°▽°@)/あはは

かすみちゃん、ルイ君がいるしカステラぜひ作ってみて~v(o^▽^o)v

管理者のみに表示

