スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はぽかぽかで予報どおりお洗濯日和でした\(^o^)/でも午前中は銀行、郵便局、市役所と用事がたくさんで洗濯物も全部乾せずじまいでした。。。トホホホ 疲れて午後からお昼寝しちゃいました(^^;;;
実は忘れ物して一度家に帰ってきたりで二周もしてしまいましたヾ(@^▽^@)/わはは

お散歩も気持ちが良かったわ~(^_^)v我が家の散歩コースにはまず家の並びに3頭わんがいて、みんながワンワン!それを通り過ぎてホッとしたところに以前も書いたフレンチブルの子が窓に体当たりで吠えてるし。。。そして数メートルでポメラニアン二頭を飼っているおうちがあり、ここのポメちゃん庭で放し飼いになっていて通ると歯をむき出して吠えてる~(笑)でも今日はあれ~いないのかなぁ~って思っていたら帰りがけにお散歩から帰ってきたところでした!
そこの奥さんが小夏たちをみて「大人しいのね~」ってヾ(@^▽^@)/わはは うちの小夏たちを大人しいって・・・それくらいポメちゃんはにぎやかでよく吠えてます(笑)
このポメちゃんに吠えるのはこむぎの方がすごいの!背中の毛が逆立ってるときあります(^^;;;小夏はそんなことないけど、二軒隣の黒ラブちゃんも時々背中の毛逆立っておもしろかったけど、猫もそうよね~?逆立つ意味は違うのかもしれないけど。。。。
スポンサーサイト
つぶやき

