スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗濯三昧(;^_^A あせあせ

2006/01/22 Sun 20:50

今日は先週に続いて日曜日お休み\(^O^)/でも一日洗濯おばさんしてました(--;)お天気によって洗濯したものを乾せない日もあり乾せないので次の洗濯物ができなかったり。。。どんどんたまってひどいことに~(^^;;; ぜ~んぶ洗濯して気分は晴れました~(笑)
でも夕方には風が強くなり、雪も降り出してきて全部乾せませんでした!この雪明日の朝には積もってるかな?

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

