スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷惑そう。。。^_^;

2008/06/09 Mon 13:23

今日は確かの予報だったわりに
午前中は薄日がさし、蒸し暑い~~~
でもだんだんとその薄日もなくなってきたので、
やっぱり雨になるのかなぁ~?
なんて書いていたら雷なってワンたち、『何?何?』という顔してます。

最近、小夏がこむぎの目を舐めてることあります(^^;
目なのかまぶたなのかよくわからないけど、
こむぎは迷惑そう~~~(笑)
そりゃあ~迷惑だよねヾ(@°▽°@)/あはは

jkk146.jpg


娘のお土産の一つ、函館スナッフル♪
チーズオムレットというもので一口サイズに包装してあって、
初めて食べた時の感激は今も忘れないなぁ~(^.^)

sunahhuru2.jpg


sunahhuru1.jpg


函館スナッフル

ここの回し者ではけっしてありませんが、
本当に美味しいです~~ヽ(^o^)丿
デパートの北海道物産展でも出展していますよ~♪
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(12)
コメント
キャーーー美味しそう(*´ェ`*)ポッ☆
思わず、ポチッってしそうになったわ(笑)
あーーー誘惑に負けそう!!

ナメナメ・・・はなちゃんもよくします(=^▽^=)
かりんは迷惑そうよ~
小麦ちゃんと同じ表情です!!
▽・w・▽こんばんわんこ
函館スナッフル!?

以前北海道へ行った時はある程度名産はチェックしたつもり
だったけど・・・知らなかったな^^;

先月北海道物産展が終了したばっかり><

エッ!
雷がi-5
小麦ちゃんや小夏ちゃんの反応は?
Rustyだったら尻尾巻いて=3
変なお天気だったわね。
雨が降ったと思ったら晴れてるし・・
また降ったりと。
明日はお天気みたいだね~

うちはふぅがみんなの耳をなめなめする。
みんな迷惑そうだわ(^▽^;)
あとらん丸の口の中なめなめする時があるけど!
なんの意味があるのかね?

今日は晴れましたね~ヽ(^o^)丿
お洗濯日和だわ~~(^-^)v

そうそう、昨日はものすごい雷がなったり大雨警報が出たりしたのに
夕方にはまた日が射して来て・・・お散歩迷ったけど、
道が微妙にぬれていたのでやめました^_^;

ふぅちゃんがみんなの耳を?
やっぱり下の子が好き好きって舐めるのかな?
それとも服従の意味だっけ?
でも口の中は掃除でもしてくれてるのかな?ヾ(@°▽°@)/あはは
美味しそう~♪
チーズオムレットというのね。
しっかりと( ..)φメモメモ
北海道展どこかでないかな~?

こむぎちゃん、カミナリ苦手なのよね。
抱っこ~でしょう(^_-)-☆
ルビーはルイ君いると遠慮するのよ。
北海道のお土産ってホント何でも美味しいよね~v(*^^*)v
チーズオムレットは食べたことないけど、『札幌フロマージュ』と同じような味だと想像しております
大きさも包装も同じような感じで、千歳空港の一番人気のお土産だったんだよね
母が北海道に行くたび買ってきてもらってたんだ
あとは雪蒸しスフレも大好き♪
あ~ぁ北海道のお土産って、何であんなに美味しいんだろ~?

しかし会社の旅行で北海道とは、イマドキなんて贅沢なんでしょ?
儲かってるのね~ヽ(=^▽^=)ノ
YOSHIEさんのところは、小夏ちゃんがこむぎちゃんをペロペロするんですね~。
うちはもっぱらカノンがリーフをペロペロしてるんだけど、
(と言うよりは、カノンはリーフもパパもママもみんなを舐めてます。もちろん目も鼻も耳も!)てっきり年下の子が年上の子を舐めるものだと思ってたけど、関係なかったですね。

チーズオムレット、美味しそうですね~。
夕飯前にお腹がグーグーなっちゃいます(^-^;
*かすみちゃん*
そうです♪
函館スナッフルのチーズオムレットですv(o^▽^o)v
きっと北海道展あると思うのでネットで確認してみてください~(^-^)v

judyがいるときはjudyのことばかり気になっていましたが、
こむぎも苦手だったみたい。。。。(^-^;

えぇ~~ルビーちゃんはルイ君に遠慮?
それとも対抗して弱みをみせられないのかも?(笑)
でもきっとルビーちゃんは自分より小さなルイ君がいると自分が甘えてはいけないと思ってるのよね~^_^;
*himeさん*
ホントに北海道のお土産はいろいろあって迷うくらいよね~v(o^▽^o)v
『札幌フロマージュ』?もしかしてルタオのドゥーブルフロマージュのことかな?
実は我が家はそれが今ところ一番なんだけど、
お持ち帰り時間が長すぎたため、発送になるって言われて
それならネットでも頼めるので断念しました^_^;
でももしかして全然別物?
「雪蒸しスフレ」?それは知らなかった~~^_^;
ジャガぽっくるも大好きヽ(^o^)丿

会社の旅行・・・○○旅行の弾丸ツアーみたいなお安いツアーだよ(笑)
だって娘、もうあんな旅行行きたくないって~ヾ(@°▽°@)/あはは
ただ往復の飛行機代よりお安いツアー代金だったら許せるけど(笑)
娘は無料です。。。


*リーカノママさんん*
よく考えたらこむぎが小夏の耳を舐めていることもありました~♪
そのときはこむぎが小夏に服従って思っていたけど、
小夏がしてると???です~^_^;

カノンちゃんががペロペロ大好きなのね~ヾ(@°▽°@)/あはは
小夏はパパの手や腕を舐めるの大好きです。。。

チーズオムレット、大事に一つずつ食べていましたが、
私の分はクリアしちゃったので(笑)
チョコもあるんですよ~~そちらはまだもう一つあるんですv(o^▽^o)v
私はチーズが好きだけど、娘はチョコのほうが好きだとか~♪
*ぷくっちょめぐさん*
ごめんなさい~~m(_ _)m
なぜか見過ごしてしまっていました。。。(--;)

大事に大事にノルマを達成しました(爆)
一日一個くらいにしたいけど、
それでは賞味期限が過ぎちゃうしでなかなか難しいノルマですヾ(@°▽°@)/あはは

ぷくっちょめぐさんのところははなちゃんね~♪
かりんが迷惑そうにしてる?
もし私だったら迷惑だもの、きっと迷惑だよね?(笑)


*yokkoさん*
yokkoさん~~~なぜか最初の二件のコメント見過ごしちゃったみたいで
本当にすみません~~(--;)

函館スナッフルのチーズオムレットね♪
物産展終わったばかり?
きっとまた一年以内には出店すると思うよ~(^_^)

北海道のお土産ってたくさんありすぎて知らないものもあるよね~?

そちら今日は大雨だったでしょう~?
こちらはまだ雨降り出してません。。。
雷・・・小夏は平気そうだけど、
こむぎが抱っこして~ってよじ登ってくるの♪
それがまた可愛いんだけど~ヾ(@°▽°@)/あはは

yokkoさんのところはRustyちゃんだけ?cookyちゃんは?

管理者のみに表示

