スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに~(^.^)

2008/06/07 Sat 14:39

今日は確か晴れの予報だったような気がするけどずっとで、
なんだかすっきりしない感じ・・・・
テレビでもこの週末は洗濯&掃除に最適です~~って言ってたのに(-"-)

娘が木曜日から二泊三日で会社の旅行に出かけて留守で、二晩一人でした。。。
行き先は北海道(*^^)v ずっとお天気悪かったみたいで可哀想に(^^;
けっこう強行なツアーで行きは午後からの便、帰りはお昼ころの便で、
移動時間もけっこうあるし、きっと疲れて帰ってくるだろうなぁ~^_^;
せっかくの北海道なのにもうちょっと満喫できるスケジュールだといいのにね~(*^^*ゞ

お土産に大好きなルタオのフロマージュ(チーズケーキ)を頼んだら
千歳空港からあって時間的に持ち帰りは出来ず
発送になるって~~~(-"-)
この季節なので仕方ないし、それなら自分でネット注文もできるので諦めました~
「花畑牧場」の生キャラメルでもよかったけど~~ヾ(@°▽°@)/あはは

タイトルの「久しぶりに~」は小夏とこむぎ♪

小夏、このイチゴのハウスに入って寝てることけっこうあります♪

konatsu409.jpg


こむぎ・・・眠そうにしてる~~~(^_^)

komugi124.jpg


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
晴れじゃなくても雨が降らないだけでも助かる。
洗濯物がね。。。
今日はちょっと蒸し暑くない?
来週から本格的な梅雨みたいね。
この間みたいに涼しい日だったらいいけど、そうは行かないだろうな。。
ムシムシは嫌だな(ー'`ー;)う~ん・・・・

Mちゃん北海道へ社員旅行だったのね。
だけどお天気悪かったようで残念ね。
そろそろ帰って来る頃かしら?
*Ryoさん*
うんうん、雨降りじゃないだけいいね~(^_^)
一応洗濯物も乾せたし~(^-^)v
来週から本格的でムシムシするって予報で言ってたね~!
私も蒸し暑いの嫌だ~~~(-"-)

とうに大阪に着いていてそのまま大阪工場に寄って、
それからこちらへ帰ってくるそうで18:00ころになるんだって~!
晴れていたら最高にいい季節だったのに
ホント残念だったと思う~(^^;
▽・w・▽こんばんわんこ
こちらはお布団が干せたよ~~~

来週火曜日あたりからe-95みたい^^;
いよいよ梅雨入りかな。。。

折角の北海道も強行ツアーだったんだ~~
せめてe-44だったらね、
動物園へ行ったのなか?

yokkoも生キャラメル食べてみたいです。

久しぶりの登場ですね、
イチゴハウスは小夏ちゃん専用!?
小麦ちゃんも~~
やっぱり馴染みのわんちゃん見ると癒されます^^
*yokkoさん*
先にこちらを覗いたらよかった~(^_^)
コメントくれてたのね~♪ありがとう(^^♪

梅雨入りは来週の火曜日あたりなのね~(^^;
こちらはなんとなく蒸し暑くて。。。。

娘の旅行、弾丸ツアーというくらいのスケジュールで・・(^^;
動物園に一時間半はないよね~~~(-"-)

お土産はスナッフルでした~(^-^)v
生キャラメル・・・この間生協の共同購入であったけど、
yokkoさんはしてなかった?

イチゴハウス、小夏と小麦兼用だけど、
一頭しか入れないのでもう一つ欲しいくらい~(^.^)
私も久しぶりにワンコの写真を撮って、
やっぱりワンコって可愛いなって思いました~ヾ(@°▽°@)/あはは
北海道に社員旅行かぁ~♪
いいなぁ~!!晴れだったら、もっと最高だろーな(笑)
北海道は、スキーや新婚旅行で行ったけど・・・
今なら、カメラを抱えてゆっくり車で回りたいわ~(=^▽^=)

イチゴハウスに入っている小夏ちゃん♪
かわいいわぁ~!!
ワンの寝姿って、ほんと癒されるよね!!
*ぷくっちょめぐさん*
「今年は北海道~すごいね」まではよかったけど、
中身は弾丸ツアーだったみたい~ヾ(@°▽°@)/あはは
ぷくっちょめぐさんの新婚旅行は北海道だったの?
そのころはもう私は滋賀県だったけど~(^^;

ワンの寝姿は天使だよね~(*^^)v

管理者のみに表示
« 六日目♪ | HOME | 五日目♪ »

