スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨入りしました。。。

2008/06/03 Tue 20:16

近畿地方昨日、昨年より12日も早く梅雨入りしたそうですが、
関東地方も梅雨入りだったそうな~~~関東地方は20日も早いとか~~~(^^;
それだけ早く梅雨が明けるのか、それともそれだけ梅雨が長くなるのか・・・終わってみないとわからないけれど、
ワンコのお散歩も行ける回数が少なくなるし、
退屈そうにするワンコをみてるとやっぱり雨降りは嫌だなって思ってしまう。。。。(*^^*ゞ
はっきり言って、お散歩大好きはわけではないけれど(笑)
行く前まで面倒に思っていても元気に歩いてくれる姿はやっぱり嬉しいし~~~ヽ(^o^)

今日は朝のうちは雨降りで、お昼ころにはやんで、少し晴れてきて蒸し暑かった。。。
これからじめじめ、むしむし・・・みたいな日が多くなるんだろうけど、
気持ちは明るく頑張ろう~~~(^-^)v
といっても私は今のところ家にいるので何を頑張ろうって感じだけどねぇ~~(爆)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
こんばんは~

何故かコメント書くとき文字が大きくなってる。。。

今年は早い梅雨入りだね。
それなら早くに明けて欲しいわよね。
ジメジメは嫌だーー。
ワンコのお散歩も困る。。。
って、私も好きじゃないけど(^▽^;)
だけどらん丸のトイレ散歩は絶対行かなきゃいけないしね。(~ヘ~;)うーん
ま、らん丸だけだと凄い楽だしいいけど~(*^m^*) ムフッ

(^-^*)(。。*)ウンウン 気持ちは明るくね!
何か雨でも楽しめるもの見つけなくっちゃ~
(・_・?)何があるかな・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ほんと・・・早い梅雨入りだよね(T_T)
私も、散歩は好きじゃないけど・・・
Ryoさんちのらん丸君と一緒で~
トイレ散歩に行かないと行けないから(笑)
梅雨はいやです(o⌒∇⌒o)
まー凄い雨の時は、カーポートの下で済ませてもらうけどね☆

雨で楽しめる~?
おうちでミシンなんてどー?
私は、シトシトの音を聞きながらミシンが好きだけど(笑)
まー梅雨の間作っていたら~かなりできそーだよね(⌒▽⌒)アハハ☆
関東も~
梅雨入りを発表していましたが・・・

私はお散歩こそ行きませんが、お迎がぁ~
プーさんのコート着て、プーさんの長靴はいて
トコトコ歩くのに付き合いますぅ~
時間は倍ですけどね(*^_^*)
*Ryoさん*
文字少し大きい設定にはしてるけど、この欄に書くときはもっと大きくなってるのかな?

ホントに早い梅雨入りだね。。。
ワンコのお散歩が一番困るよね~^_^;
も困る。。。
らん丸君のトイレ散歩、おちびちゃんたちより楽とはいえ、
らん丸君だけ行くとなると静かにしてないでしょう~?ヾ(@°▽°@)/あはは

雨でも楽しめるもの・・・なんだろう~?
Ryoさん、お庭の手入れも雨ではねぇ~~^_^;
私はホントなにもないわ~~~(;^_^A
*ぷくっちょめぐさん*
めぐさんもお散歩好きじゃない~?ヾ(@°▽°@)/あはは
うちはおちびたちだけになって距離も短く済ませること多々あるし、
その点楽にはなったけど、外ではなぜかハッスルのこむぎの引張りには疲れる。。。
judyはおりこうだったなぁ~とつくづく思う♪

トイレ散歩も外出てすぐ済ませてくれたら楽チンだね~(*^^)v
ほんと・・・早い梅雨入りだよね(T_T)

めぐさんは小物作り好きだからミシンかけいいよね~~(^^♪
私は小物作りは苦手だから、何あるかなぁ~?
梅雨の間、ソーイングしていたらホント、たくさんできちゃうね~ヾ(@°▽°@)/あはは


*かすみちゃん*
そっかぁ~お迎えに雨が降っていると
子供は楽しそうだけど、かすみちゃんはちょっとだね。。。(笑)
プーさんのコートと長靴、可愛いわね~♪
やっぱり傘は歩きにくいのでなしなのかな?
梅雨入りは?
九州北部はまだ梅雨入りはまだなの~

多分今週末ぐらいかな???

散歩ね~~
出ちゃえばそれはそれで楽しいよね、
YOSHIEさんもe-125ばっかりでしょ?
運動と思って頑張って^^

我が家のRustyはトイレシートにしてくれるけど
Cookyは散歩途中でなきゃトイレしなかったけど
今のところ庭で躾中です!

e-95だと濡れてしまう><
*yokkoさん*
えぇ~~^九州北部はまだ梅雨入りじゃないの?
それって以外~~~(@_@)

散歩出ると気持ちがいいんだけど、
出るまでがけっこう面倒な私・・・(^^;
車ばかりで出かけているので散歩で少しでも歩かないとね~ヾ(@°▽°@)/あはは

Rustyちゃんはトイレ問題ないけど、
cookyちゃんは散歩中しかしないのではちょっと雨降り困るわね。。。
一度臭いをつけると同じ場所でしてくれるようになりそうだけど
頑張って~v(*'-^*)-☆

管理者のみに表示

