スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰国しました~(*^^)v

2008/05/23 Fri 14:51

5週間の滞在だったを5/19に発ち、
5/20関空に無事到着しましたヽ(^o^)丿

当日はもちろん、次の日も時差ぼけ状態です。。。
あちらについてからも時差ぼけ治るのに1週間はかかった私、
こちらでもそれに近いものがあるかも・・・

帰宅した夜・・・夜中というべきか
AM2:30にトイレに起きてから眠れず、深夜の再放送番組を観て、
その後、洗濯して朝の5:30から外に乾して(笑)
さすがに9:00ころには眠くなりました~(^^;

それでも結局眠れたのは11:00くらいで2時間ほど
13:30ころベッドから出てもずっとお腹が空かない・・・完全に時差ぼけ

今回は一度だけ焦ったことありましたが、何とかクリアしてホッ

はもう一生乗ることが出来ないであろうと思っていた(笑)ビジネスクラスで往復できたので、
横になって眠ることもできて、わりと体は楽でしたが、
食事が多くて、乗り物酔いのような症状で
映画を観ていたらむかむかして吐き気が~~~
それほどひどい状態ではなかったけれど。。。
やっぱり搭乗前にお寿司を食べたのがいけなかった~(笑)
でも14:20発の便だったので、
12:00ころ軽めにと思い、3貫ほどパパに食べてもらったし、
天ぷらも大きな海老天をパパにあげたし~~でも絶対機内食多すぎ

隣が男性・・・これは想像していた通りだったけど、
やっぱり横向きで眠るときはそちらを向けないし~~~(笑)
あれってとっても微妙~~~ヾ(@°▽°@)/あはは

小夏と小麦、もちろん大喜びしてくれましたが、
いつものように「早くご褒美~~~」とおやつの場所へ。。。。
「はい、どうぞ」とあげると一心不乱にあむあむして、
その後は落ち着いちゃって、もしかして歓迎はおやつをもらるから?と
思えるほどでした~~~(^^;)

旅行の続きはまだありますが、
なるべく忘れないうちにUPしたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト
ドイツ | コメント(10)
コメント
お帰りなさい~♪
なにはともあれご無事に帰国できたようで~良かったね(*^_^*)

時差ボケは自然に任せて、家事なんてどうにでもなるんだから
しばらく放置でも構わないのでは~
小夏ちゃんや小麦ちゃんはおやつ欲しくての、熱烈歓迎?

そんなことないと思いますよ。
しっかりお姉ちゃんとお留守番したんだもの~
おやつも当然よね。

ドイツからのカキコありがとうございました(^_-)-☆
おかえり~~~
え~~~っ、今日だったの?

もうとっくに帰国してると勝手に思い込んでた^^;
お疲れだったでしょうね、

5週間もお留守だったら小麦ちゃんや小夏ちゃんらの
歓迎振りは想像以上のものだったでしょうね、

色々とご心配かけました。
今度の日曜日で35日となります。
身辺も何とか落ち着きました。

このアドレスで今後は更新していこうと思ってる♪
お帰り~(*'-^*)
お疲れさまでした。

5週間もドイツだったんだぁ~?
今回はかなりゆっくりできたんだろーな!!
また、お話聞かせてね。
楽しみにしてま~~~す♪

小夏ちゃん&小麦ちゃん~どー?
太ってなかった~?(爆)
*かすみちゃん*
は~いありがとうございます(^_^)

時差ボケ、昨日当たりからよくなったような~(^.^)
でもお昼寝もすごいしてる~(笑)
家事・・・そんなにすることもないし、徐々にでいいですよね~♪

小夏と小麦、内心は怒ってると思いますが(笑)
長いお留守番に耐えて頑張ってくれたと思います~(^_^)
*yokkoさん*
違うよ~~帰国したのは20日です。。。
時差ぼけもほとんど治ったような気がします♪

小麦と小夏の歓迎振りはすごいって思ったけど、

FC2に変更したのね~♪
*ぷくっちょめぐさん*
は~いただいま~(^_^)

5週間・・前回までより長かったので
パパもほっとしてるかもね~ヾ(@°▽°@)/あはは

小夏と小麦、抱いた感じは全然太ってないよ(^-^)v
かりんちゃん頑張ってね(^_^.)
お帰りなさ~い
そろそろ帰国してるかなって思って遊びにきました
そっか、今回は往復ともにビジネスクラスだったのね♪
でも隣の人に気を使っちゃったって?(>y<)
機内食もビジネスクラスは多いの~?
じゃあファーストクラスはどんななんだろ~?
飛行機自体ほとんど乗ったことがないから、何も解からないわ~(;^_^A

小夏ちゃんと小麦ちゃん、さぞ首を長~くして待っててくれたことでしょうv(*^^*)v
おやつも嬉しいけど、やっぱり帰ってきてくれたことの方が嬉しいに決まってるよね~♪♪♪
*himeさん*
は~い20日に帰ってきました~ヽ(^o^)丿
前回の中部からのエコノミーはラッキーで
行きは一番前列で足は伸ばし放題で、
帰りは後ろにツアー客はびっしりだったけど、
前のほうは通路側にしかいなくて
隣に足を伸ばせてきつさを感じなくて~♪
ビジネスはシートがフラットに近い状態まで倒れるので
その状態でお隣さんを向いて寝るとちょっとね~(笑)

機内食もエコノミーより多いというか内容が濃いというか、
やっぱり全体の量が多いのよね~(^-^;
航空会社や期待によってばらばらだけど、
今はファーストクラスというのが減ってきて、
ビジネスとエコノミーだけっていうのも多くなったらしく
私の乗った機体はファーストありませんでした。

小麦とこむぎ・・・首を長~くして待っていてくれたのかな?
すぐ落ち着いちゃって、「えぇ~~あれだけ?」と思った私は間違い?
家で、ワンコたちとのんびりしてると
気のせいかママがいつから安心して寝てるのね~なんて
勝手な解釈してます~ヾ(@°▽°@)/あはは
20日に帰国だったのね
お帰りなさいお疲れさまでした
機内での食事あれホント多いよね
太平洋線でさえもそう思うからヨーロッパじゃ回数多くて
大変だったでしょ(笑)
ビジネスクラスだったら映画も座席の専用液晶で見れるでしょ
日本国内より先に見れるのあったりすると得した気分(笑)
ワンコたち安心したでしょうねママがやっと帰ってきて
*べじまきさん*
RESが遅くなってごめんなさい~m(_ _)m
機内食の回数はたぶん同じ二回だと思いますが、
軽食も出てくるし、お腹が空いてる暇がない感じです。。。^_^;
もちろん帰りの便では軽食いただきませんでしたよ~ヾ(@°▽°@)/あはは

映画、行きは1本とテレビドラマをみましたが、
帰りはせっかく楽しみにしていたのにがっかり(--;)

娘が言うのは小夏がすごい甘えていたようで、
今は穏やかな顔をしてるって^_^;
とても罪悪感感じちゃうわ~(T_T)

管理者のみに表示

