スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風ちゃん(^o^)

2006/03/06 Mon 18:27

またまた京都のmiuさんちへ行って来ました~(^_^)vそれが・・・カメラまた忘れてしまった。。。(/_<。)びぇぇん また行くしいっかぁ~(爆)
一頭はmiuさんちに残すことになったのでこれからもずっと成長を見ていられるなんて嬉しいな♪
残すことになったのは「ふうちゃん」女の子です(^o^)一頭でももちろんとってもかわいいけど二頭で遊んでいる姿はもう可愛すぎーーーー\(^o^)/写真がないのが悔やまれるけど、、、ごめんなさいm(_ _)m

お昼もすっかりご馳走になってしまって、、それがとっても美味しいパスタ!作り方を聞いたら私にもできそうなので今度作ってみようっと♪サラダとスープもいただいてどこかのお店でランチをいただいたような・・・もちろんデザートもいただいて~\(^o^)/お腹いっぱい(^-^)ごちそうさまでした♪

らん丸君はいつものようにハイで何かを咥えてはmiuさんに叱られてた。。(笑)でも大きな体で甘えてくるらん丸君可愛いのよね~♪うちにもjudyいますが、体重でいえば現在10kg近く差があり、judyは小さく見えます!
お座りして大きな前足でお手みたいにするけど、これが痛いのよね~ヾ(@^▽^@)/わはは judyの足の1.5倍はありそうな足だから~お手というより「ねぇ~」って体にタッチするの(笑)



スポンサーサイト
ワンコ

