スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達が帰国。。。

2008/05/13 Tue 22:54

5/3に日本からお友達が3人来てくれて、
9日に一人、昨日の12日に二人帰国して、
今日はなんだか夢から覚めたような・・・寂しい気持ちでぼ~っとしてます(;^_^A

以前にも書いたようにうちのパパも5人みんな高校のときの同級生で
気兼ねなく、そして昔話もできて、
何よりドイツ旅行を一緒に楽しめたことでしょうか~(*^_^*)♪♪

札幌の友達がKちゃん、横浜の友達がM君とTちゃん(夫婦)
一年生のときにはM君、Tちゃん、私が同じクラスだったとか~(;^_^A
私はM君が同じクラスになったことないと思っていて、
すっかり忘れていて記憶にもなくて・・・
薄情で失礼な私です~(爆)
「全然覚えてないの~?」と呆れられていました。

見た目は・・・というか周りからみたら
きっと年相応の普通のおじさん・おばさんなんだろうけど、
昔に返ったような気持ちで10日間楽しく過ごせました ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

思い出しながら少しずつ日記UPしたいと思っていますが、
出かけたところは昨年、春と秋にパパと出かけた場所なので
写真は少ししか撮っていませんが、
少しずつ紹介したいと思います(*^∀^*)
スポンサーサイト
ドイツ | コメント(4)
コメント
すてきな10日間だったんだね~(*^▽^*)
ほんと羨ましいなぁ~♪
それに、いくつになってもそーやってご一緒できる同級生、いいよね!!
YOSHIEさんずっと~大笑いしてたんだろーな(笑)
考えただけで、私まで笑えて来たわ!!
楽しい思い出が~
ドイツという国を通してまた増えましたね。
国内で再会したときとは違う別の何かを
それぞれが感じられたのではありませんか?

一気に昔の戻れるのはやはり青春時代を
共に過ごしたからですね。
キラキラと輝いていた時代を共有していた事は
とても素敵なことですよね。
*ぷくめぐさん*
みんなが同級生ってことですごいひさしぶりでも
全然戸惑いもなく過ごせて合宿みたいだった(笑)
うんうん、たくさん笑ったよ~(=⌒▽⌒=)あはは
*かすみちゃん*
ドイツで同じ思い出をもてたことは本当に嬉しいです♪
もうそれぞれ日常に戻ったようですが、
私も来週には帰国です。。。

みんな高校卒業後にそれぞれの生活があったわけだけど、
こうして一緒に旅行ができなんてすごいことだと
いまさらながら感動です(^^)v


管理者のみに表示

