スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動不足。。。

2008/04/26 Sat 01:25

こちらはまだ25日です。。。
16:00ころまで観たいテレビがあり、
どうしようかなぁ~晴れてるし早めにで出かけようかなぁ~?
それとも終わってからにしようかなぁ~?なんて迷っていたら
15:00すぎに突然ので、でかけなくて良かったとホッとしました(;^_^A
今、また晴れてますが、夕方はも多いし ちょっと怖いしなぁ~
は歩道を走るのではなく車道と歩道の間に1mくらいの自転車道が線で区切られています。
きっと右側通行なんだろうけど、パパも自転車乗ったことないしよくわからないって!
どちらでもいいのかな?

さすがに運動不足で体がいっそう重くなったような気がしないでもない私
やっぱり地下まで洗濯に通わないとだめかなぁ~?ヾ(@^▽^@)ノあっはは

洗濯室が半地下にあります。部屋においてはだめみたい。。。
部屋は実際4Fですが、5Fまでの上り下りをしてるのと同じってわけ
駐車場が本当の地下で買い物した荷物やを抱えて部屋に戻るのが本当に大変
スポンサーサイト
ドイツ | コメント(4)
コメント
そっかぁ~
お部屋には洗濯機を置けないのね。
5階分の上り下りは大変だよね・・・
私なんて今、特に日常をエレベーターに頼っているから
よけいにそう思うわ・・・

運動不足解消には上り下りもいいのかもね。
自転車は美しい景色がプラスされるから
より楽しいものだけど~
お天気が安定しないわけなのね。

是非、階段を~(爆)
え~っ!?
洗濯機って部屋に置けないの~?
それは大変だねぇ・・・
でもね、洗濯するだけでダイエットになりそうじゃない?
これは頑張って洗濯するしかないよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

その後はどう?
自転車での散策はトライしてみたのかしらぁ~?
陽気もいいんでしょ?
是非散策して、街の様子を教えてくださ~い
あたしも海外に行きたいんだけど、今友だちとドコに行こうか考えてるところなの~ヽ(=⌒◇⌒=)ノ
*かすみちゃん*
部屋に洗濯機を置けないのが一番の問題だけど、
全く置くスペースはなくて・・・(;^_^A
マンションではそういうものなのかな?
これもお国柄でしょうか?

5階分の上り下り、運動不足解消にはもってこいだけど、
エレベーターが欲しい~~(;^_^Aあせあせ

お天気、昨日から暖かくなり、
今日も晴れです~(^^)v
そろそろ半袖でOKです~ヾ(@^▽^@)ノ
*himeさん*
洗濯でダイエット?
それってお金も使わず家事ができて一石二鳥ってやつ?*^_^*
でも昨日はパパがいたし、じゃんけんで取りにいくのを決めました(^^)v
3回連続負けたらって~私が勝ちました(笑)

自転車は一回きり~~(;^_^Aあせあせ
陽気はだんだんと初夏のようでそちらの気温に近くなってきました~♪

友達と海外旅行~?楽しみね~~ヾ(@^▽^@)ノ
ハワイやアメリカは結構いけたりするけど、
ヨーロッパは体力あるうちにどうぞ~(笑)
ツアーではフランス・スペイン・イタリアが多いだろうけど、
ドイツもなかなかgoodだと思います~♪(^-^)/
ただ、美術館が目的とか~お城が目的とか~世界遺産が目的とかによって違ってくるものね*^_^*

みんなと行けるだけでも楽しそうだけど~~ヾ(@^▽^@)ノ

管理者のみに表示

