スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖かかったわ~♪

2006/03/05 Sun 19:27

今日は昨日よりずっと暖かで気になっていたシーツ類もお洗濯できてさっぱりしました~(^_^)vただ長袖のトレーナーなどは脇の下が乾かずにいましたが、あとは乾いて久しぶりに部屋の中すっきり♪

昨日に続き何も予定なく、息子のスーツを受け取りに行くのとこれまた息子の原付のバッテリーを買いに行って、、、一人暮らしに必要なもの少しずつそろえていますが、あちらでも買えるので最小限でもって行くつもりです。
今時のスーツってとっても細身なのね~\(◎o◎)/!
デザイナーズものでも微妙にデザイン違って同じサイズでもゆとりがあったり、、、パンツなんてパパには絶対無理ってくらいの細身~(笑)
上にあわせると下のパンツのウエストが少しだけ大きかったようだけど、本人がこれくらいなら直さなくていいということでそのままパンツ丈だけしてもらいました。

お散歩はパパとみきが~(^o^)平日私が行ってるしいいよね~(^_^)v台所片付けていたらもう帰ってきた。。ショートカットしてない?(-_-X;)
スポンサーサイト
つぶやき

