スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってきました(^^)V

2008/04/15 Tue 17:01

今回三度目のドイツになりましたが、
フランクフルト空港に着いて出るまで、
毎回「この道でいいのかなぁ~?」と不安になります(^^;
到着するゲートによって歩く場所も距離も違うし仕方ないけど、
入国審査と荷物の受け取りの文字を頼りに進みますが、
荷物の受け取りの前になぜか迎えに来てくれていたパパに会えるし・・・????
それからまた一人で荷物の受け取りへ!
大きな空港なのでそんなのもあり?(^^;
最終的な出口は3度とも同じなので単に私が把握できてないだけ?(笑)

日本より少し気温です。
昨日はほとんど外に出ていませんが、パパは冬のコート着て会社行っているようです。

前回同様、平日はパパは仕事、私は家事という具合で
汚い汚いパパの部屋、掃除をしなくちゃあ~
現在サマータイムで日本より-7時間ですが、
夜は20:00くらいまで明るいです♪

今回は5月に札幌と横浜に住んでいるお友達がドイツへ来てくれるので、
一緒に旅行へ出かけたり楽しみです
札幌の友達は一人、横浜の友達は夫婦で、合計3人、
そして私とパパの5人、みんな高校のときの同級生なんです




スポンサーサイト
ドイツ | コメント(10)
コメント
わ~またまたドイツなのね~?
すご~い!!
格好いいなぁ~何回もドイツだなんて・・・
もうどんと来いだよね^^
今回も長く行ってるの~?すてきなお写真楽しみにしてまーす♪
寒いみたいだけど・・・風邪ひかないようにね!!
*ぷくめぐさん*
ドンと来い・・・ではないの(^^;
だて毎回どきどきして入国してる(笑)
全然悪いことしてないけどちゃんと迎えに来てくれてるパパに会えるかどうか~(^^;
今回はイチデジv-212は持ってこなくて・・・v-356

風邪・・・昨日から少しだけ喉が痛いけど、早めにお薬飲んで起きます(^^)V
ドイツなんだ~~~!いいなぁ☆

そして同級生であるお友だちと合流・・ドイツでぇ~~~???
スケール大きすぎますっ(笑)
あれれ~
いつの間にドイツへ~☆

お迎のパパさんとすぐにあえているようなので
安心しましたよ。

今回は滞在が長いようですね。
お友達ご夫婦なども来られて
外国で同窓会なんてとても嬉しいですね。

それも~パパさんがいてくれるからできるのよね。

また、新しいドイツ発見して、レポートしてくださいね。
楽しみにしていますよ~ん。
*かよちゃん*
ドイツで友達と会えるなんて嘘のような話ですが(笑)
パパのいるときでないとそんなこともできないので今から楽しみです(^^)V
*かすみちゃん*
空港でパパに会うまでは本当にどきどきです(^^;

今回は5週間の滞在になりますが、私も少し不安・・・(^^;
一番の不安はワンコのことかな?


友達がきてこちらで同窓会なんて、夢のような話になって(笑)
横浜の夫婦とは3年ぶりで、
札幌の友達は昨年秋、帰省の際に10年以上ぶりに会い、
漠然と「私もyoshieと一緒にドイツ行きたいなぁ~」って話していたんですが、
それが実現しました(^^)V

友達もとても楽しみにしているのでいい旅行になるようにしたいです♪
わっビックリ
小指がどうのって心配してたら・・3度めのドイツなのね~!
何だかいい感じ海外で同窓会って
きっと思い出に残る素敵な滞在になるね!
なんですと~?
今ドイツって~!?
先日のblogには、指が痛いって書いてあって心配してたら、すでにドイツ入りしてたとは・・・(;^_^A
前回のblogに、パパがドイツに帰ったって書いてなかった?
一緒にドイツ入りしたわけじゃなさそうなんだけど・・・
あぁ~いいなぁ~
ドイツで同窓会なんて、何て夢のような話なんでしょ♪
パパも同級生だからこんなことが実現するんだね
今回も思いっきり楽しんできてね~v(*⌒◇⌒*)v
*べじまきさん*
小指の腱鞘炎はすっかりとまではいきませんが
ほとんど良くなりました(^^;
ドイツでプチ同窓会なんてことになって楽しみです(^^)V
日本でもなかなか会えないのに
とんとん拍子で話が進んでしまって~(゚ー゚*)
*himeさん*
指・・・正確には小指の付け根の間接の筋がとっても痛くてね。。。
そんなところも腱鞘炎になるの?って思いました(^^;
私がチケットを予約した後にパパの日本への出張が決まって、それもドイツへ戻る日は同じ日にならずで~(^^;
パパが日曜日に日本を発ち、私が月曜日だったの!
なので二人してまだ時差ぼけ状態です(笑)

ドイツでプチ同窓会夢みたい話がなんと実現しちゃって~(笑)
友達とは独身時代以来の一緒に旅行になるし
女性陣、わくわくしてます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理者のみに表示

