スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

腱鞘炎のその後

2008/04/10 Thu 10:48

あれから小指を固定していたら、ジンジンする痛みもすぐ取れて、
痛かった部位も動かさなければ平気になりました(^-^)v
大げさに巻いた包帯を取ってしまうと、どうしても小指が自由になってしまい、
何度かイタタァ・・・なんてことがあるので水仕事するとき以外は
また薬指と一緒に包帯で固定してます。。。

でもあの痛みが嘘のように良くなり、
こうしてタイプもできるようになりましたヽ(^o^)丿

6日、日曜日にパパが出張で帰国して、いつもよりは家事頑張ってます
13日にはまたへ戻ります。

今日、本当は吉野の撮影旅行の予定でしたが、
人数集まらず催行されませんでした
でも今日は一日らしいのと何より腱鞘炎で
を持ったり支えたりがつらかったと思うのでちょうど良かったかな?(*^^*ゞ
スポンサーサイト
つぶやき

