スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

御所♪

2008/04/04 Fri 14:20

昨日は京都御所のお花見をしてきました~
桃もまだ咲いていて、桜は白っぽいもの、綺麗なピンク、濃い目のピンクなど、
枝垂れ桜もとても見事でやはりそこが一番の人出だったかな?

4人で観光してる外人さんに撮影を頼まれて、
をバックに撮影してあげました~(^-^)v
簡単な会話だったので私でもできました~(笑)

火曜日の夜当たりから左手の小指が痛くて湿布貼ってますが、
どうも小指自体は下から上までギュっギュッとおしてみても痛くなくて
付け根の関節、をするとぽこっと出る骨・・・その辺りが痛いこと
一昨日も昨日も夜になるとじ~~んと痛みが(T_T

何より原因不明
ぶつけた記憶もないし、突き指した記憶もないし(--;)
見た目はそれほど腫れてもいないし、青くもなっていないのにどうなっちゃったんだろう?

それで今日は午前中のうちにへ行って来ました。
レントゲンの結果、骨には全く異常なく腱鞘炎でしょうってことですが、
腱鞘炎ってこんなに痛いの?ってほどなんですが。。。(-"-)
小指は動かさないようにって!
今は何とか中指&人差し指で打っているものの
しばらくでのタイプはお預けです。。。。(T_T)

でも皆さんの日記、読み逃げになりますが、読ませてもらいます・・すみません。。。(^^;
スポンサーサイト
つぶやき

