スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうーー(-_-;)

2008/03/17 Mon 11:55

撮影旅行の日はを朝8:30に出て
帰宅は夜の7:30頃の予定でした♪
ワンたちが長いお留守番になるので
お昼は会社の近い娘が帰宅してくれるということで~(^-^)

ワンたちの届くところにはいつも何も置いてない状態なのに
窓際のサンに置いてあったシクラメンが鉢ごと落ちて
お花を散らかしていたそうで写真が送られてきて。。。

080313_121252.jpg


害がなければ片付ければ済むことだけど、
シクラメンの根には毒があると聞いたこともあるし、
ちょっと心配で帰宅すると根までは噛んでいなくて葉も健在(笑)

200803150715000.jpg


どうして落ちてしまったのか?
ジャンプして葉を引っ張ったのか?
謎は解決されないけど落とした犯人はきっと小夏。。。
そして楽しいね~なんて言いながら2ワンでお花を全部食いちぎった模様
部屋中小麦粉だらけ事件よりはマシだった~~ヾ(@°▽°@)/あはは
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6)
コメント
ジャンピング
思いがけないほどの高さを飛ぶことってありますよね。
特にダックスちゃんは胴が長い分、高く飛べるのかも・・・

イヤガラセの一種でしょうね。
だけど・・・シクラメンには根っこに毒があるの?
知らなかったわ。
食べてないよね・・・

窓のサンもこれからは要注意ね。
絶対何もない状態にしないと、思いがけない出来事を
引き起こす場合があるかも~

普段から長いお留守場していないから、余計なのかもしれませんね。
やるね・・・・
小夏ちゃん???  パワー一杯ですか!^_^; (笑)

確かに、被害としては許せるレベル??

お忙しいようですね!(^^♪
結局、2月にパパさんと「ひげ松」さんで飲むのは無理でした・・・(>_<)
今月も無理・・・  来月は、また北米かな???  多分、6月には行きたいんですがね・・・
パパさんに忘れられないことを祈っています!!!^_^;

4月にパパさんの所に行かれるなら、絶対に下旬まで居て、オランダのチューリップ! 楽しんで来てくださいね! ドライブで2-3時間?? 絶対に良いショットが撮れますよ!(^^♪
撮影旅行って遠いところまで行くのね
殆ど車の中?
ってそんなことはないのかな?
う~ん・・・距離がよく解かんないや・・・(;^_^A

ねね、シクラメンって根っこに毒があるの~?
知らなかった・・・
うちのデッキに普通に置いてあるんだけど・・・
でもゆきちは花は荒らさないから、まぁ大丈夫みたいだけどね~(o⌒ー⌒o)
*かすみちゃん*
小夏はジャンプすると届く場所だったかもしれないけど、
そんなことするとは思いもしなくて~(^^;)
でもこれから気をつけないとダメですね。。。(^^;
こむぎは普段から重くてジャンプはしません(爆)

きっと退屈だったのよね~!
それともいないと思って安心して悪戯したとか?(笑)
かすみちゃんもシクラメン、気をつけてください~(^-^)v
*ピーぱぱさん*
はい、被害としては許せるレベルです(笑)

お忙しいのはピーぱぱさんですが、あちらへは6月くらいですか~?
6月くらいにあちらへ行かれてもしお時間あったら声かけてみてくださいね~♪
パパには忘れられないように言って置きます(笑)

オランダのチューリップ~~見てみたいです~~(^-^)v
一ヶ月ほどいるのでパパがOKしてくれたら行きたいです~ヽ(^o^)丿
デュッセルまで3時間くらいかかったように思うのでもう少しだけ先ですね~?
今回はイチデジ持参しないでおこうと思いましたが、
もしオランダまで足を伸ばすならイチデジ持って行こうかなぁ~(^^;
*himeさん*
撮影旅行、前回は福井でわりと近めだったけど、
今回は休憩も入れて片道3時間くらいでした~(^^;

うんうん、シクラメンの根に毒があるって聞きました~!
デッキに普通に置いてあるの?
諭吉君、いろいろエピソードあるけど、
お花は荒らさないの?
きっと留守にさえしてなければうちの子達もしなかったように思うけど、
諭吉君も留守のときは気をつけてね~(^-^)v

管理者のみに表示

